更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

瞳の狂気

兄弟のつぶやき

2007.01.31 (Wed)

 兄のつぶやきなにかどんどん俺は、卑屈で惨めになっていないか?違うんだ。俺はゲイリー・オールドマンばりに狂気を宿しているはずなのに。俺の狂気はどこへ消え失せた・・・?『兄貴塩』と間宮麗奈のおかげで、俺のそれまで築いてきたイメージはガラガラと音を立てて崩れ落ちた。さらに追い討ちをかけたのが、相棒との「白夜幻想」だ。なぜ、俺はそんな甘っちょろい考えを抱くようになってしまった?己の変わりようが信じられない。...全文を読む

おめでとう

兄弟のつぶやき

2007.01.30 (Tue)

 弟のつぶやき今日は、交通事故ゼロの日だ。・・・じゃなくて、兄貴の誕生日なんだけど!兄貴は「おめでとう」って言われるのが嫌みたいだ。俺みたいな奴が生まれてきたことの何がめでたいんだ、って。もうどうしようもなく、やさぐれネガティブな兄貴。だけどさ・・・だけど、俺は兄貴がこの世に生まれてきてくれてうれしい。兄貴がいなかったら、俺、今頃生きてなかったよ。誕生日ってさ、本人にとってだけおめでたいものじゃないんだ、...全文を読む

寒い心

兄弟のつぶやき

2007.01.29 (Mon)

 兄のつぶやき相棒がエレキギターをやりたいなどと言い出した。「兄貴は絶対、バイオリンだよね」と、俺にまで振ってくる。・・・こいつは。また、ヘンなものに影響されたな。毎日食うや食わずの俺たちが、どうして楽器なんぞやってる余裕があるというんだ。楽器を使うライダーは、もう前回終わったんだよ。今は、電車に乗る時代なんだ。ああ・・・。電車に乗る金さえない俺たちには、それもかなわないんだったな。それにしても、同じニー...全文を読む

電王見逃した!

雑記・ライダー感想

2007.01.28 (Sun)

 しまった。「電王」見るつもりだったのに、寝坊してしまった。かろうじて、「マイメロ」は見れたけど(笑)!久しぶりに日曜日ゆっくり朝寝できたというか・・・。皆さんの感想聞いてから、来週見るかどうか決めよう、うん。今のところ大丈夫だけど、もう少ししたら日曜も仕事入ると思うのでどうせ見れなくなるから・・・っていうのもあります。ビデオが壊れてるから、録画できないし(苦笑)。では・・・小説もどき「A Little Happy Day」...全文を読む

A Little Happy Day

SS・お題

2007.01.28 (Sun)

  俺は、幸せなんて望んじゃいない。  どうせ望んでも、俺のところには、やって来やしない。 1月。新しい年の始まりの月。 一年でこの月が、矢車は嫌いだった。 以前はそんなことはなかった。 かつて自分が組織の隊長を務めていた頃は、部下たちに得意の料理をふるまってやりながら、新しい年を祝った。 おせち料理、七草がゆ、鏡開き。腕をふるう機会は頻繁にあった。部下たちとの楽しい交流も。 あの頃とは何もかも違い...全文を読む

前月     2007年01月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
