更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

【  2007年02月  】 

「電王」第5話

雑記・ライダー感想

2007.02.25 (Sun)

 お前、僕に釣られてみる?ウラタロス、最高!!今のハヤリを考慮してか、「メガネキャラ」ですよ(^^)「お前の体は俺のものだ」というなかなかスゴイ台詞もありましたね、予告で。だいたい2週間でひとつのエピソードという感じでしょうか。あのイマジンに取り付かれた少年・・・パッと見た時、「あ、少年!」と思っちゃいました(笑)。なんとなく『響鬼』の明日夢くんに見えてしまった。彼がこんなに小さいわけないですね。もうだいぶ...全文を読む

花粉症

兄弟のつぶやき

2007.02.21 (Wed)

 兄のつぶやき相棒が、最近くしゃみばかりしている。やっと少し暖かくなってきたというのに、今頃風邪か。「違うよ兄貴。俺、花粉症なんだ」相棒は鼻をすすりながら言う。「袖口で鼻を拭くなよ」子供じゃあるまいし、いや子供だって今どき袖で鼻をぬぐう奴はいないと思うが、一応注意しておく。「うん。このコートじゃよく拭けなかったから、やめた」・・・既に試した後だったらしい。いつも外にいる俺たちには、花粉を避ける術もない...全文を読む

想が瞬を駆け抜けて(6)

想が瞬を駆け抜けて

2007.02.20 (Tue)

 11.新たな道 その日のうちに矢車はZECTに退職願を出し、なんの話し合いも持たないまま、その届けは受理された。 あまりにも早すぎる、上層部の回答だ。 しかし、矢車はもうZECTに未練はなかった。明日からまた仕事を探さなければ、とぼんやりと考える。 随分と長い間ZECTに身を置いてきた。ZECT以外の生活などなかったといっていい。(これからどうするか……) その時、ふいに携帯が鳴った。 表示された着信番号に心当たりは...全文を読む

へたれきゃら

兄弟のつぶやき

2007.02.19 (Mon)

 弟のつぶやき最近ヘタレなキャラがトレンディなのかもしれない。今度のライダーは、俺以上にヘタレじゃないか。しかも弱いし。こう見えても俺は、運動神経はなかなかだと思うし、体も丈夫だ。今度こそ、ライダー史上に名を残すヘタレライダーの汚名を挽回できるかもしれない。さっそく兄貴にそれを伝えたら、「無理だ」とあっさり否定されてしまった。「なんでさ、兄貴!」「確かに今度のライダーは弱いが、あくまで変身前だ。変身...全文を読む

「電王」第4話

雑記・ライダー感想

2007.02.18 (Sun)

 ここ数日、別サイトの更新にかかりきりで、こっちをサボってました(--ゞゴメンナサイ・・・。さて「電王」。今日も最初から最後までクライマックスだぜ!!良太郎が、弱くてもしっかり正義を貫いてるところに感動しましたよ。やっぱりヒーローは、こうでなきゃ(^^)「『ごめんなさい』は?」が、可愛かったv世のお父さん、お母さん。お子様の教育にも良い平成ライダーの登場です。「どうせ、俺なんか・・・」「お前はいいよなぁ・・・」と、...全文を読む

前月     2007年02月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。