更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年04月  】 

特撮出演者ブログ

雑記・ライダー感想

2007.04.30 (Mon)

 「カブト」の里中唯さん引退は、知った時びっくりしました。番組終わってすぐ、っていうのは・・・裏を返せば、番組終わるまで辞めたくても辞められなかった・・・のかなぁ、と。オフィシャルブログは引退したら、終わり。徳山さんのブログも、事務所のオフィシャルですよね。うっちいのは、よく分からないけど(^^ゞ俳優業辞められた後、個人でブログ作ってる方もいます。今はどうやらmixiに移ったようで読めないんですけど、ワタシが密...全文を読む

「電王」第14話

雑記・ライダー感想

2007.04.29 (Sun)

 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」毎回、いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん、なタイトル(^^ゞリュウタロスはシスコンなようで。これは、ツボかも(笑)。それにしても色は地味だけど、なんか派手なリュウタロス。あの、マントみたいのがいいなぁ。かなり細身に見えるのは、気のせいでしょうか・・・。良太郎のダンスは、吹き替えなしと知ってビックリ。佐藤くんのブログも癒される文章で、とってもイイ子な雰囲気が溢れてますv ガン...全文を読む

ダブル★アクション(4)

ダブル★アクション

2007.04.29 (Sun)

 「なんだ、そのダサいのは!?」 変身後の俺を目にして、剣=サソードが驚いたように言う。 俺もサソードを初めて見た時そう思ったんだが、そのサソードに言われるようではおしまいだ。 あいにく、変身した俺はアトラクションショーの着ぐるみみたいに視界が悪くて、自分の姿が把握できなかった。鏡でもなければ、面はもちろん分からない。 俺はザビーではなく、訳の分からないバッタのゼクターで何らかの変身をしたというのは...全文を読む

紅の箱舟(6)

紅の箱舟(アーク)

2007.04.28 (Sat)

  三島の指示に従って、少年であったワームは、太い管が続く注射針を矢車の右上腕部に刺した。 透明な管の中を、黒ずんだ液体が流れていく。「彼は、医療に長けていてね」 無言で睨みつける矢車の視線を何事もないように受け止め、三島は軽く笑んだ。(やはり、お前も……、俺を裏切るのか……) 自分の傍に立つ、今や人の姿ではない存在に、矢車は別の面影を重ねた。 矢車に向けた、屈託のない笑顔――。 それは、あの少年のものな...全文を読む

紅の箱舟(5)

紅の箱舟(アーク)

2007.04.28 (Sat)

  地下の通路に、人の気配はない。カツンカツンと自分の靴音がやけに大きく響く。 矢車はネクタイを緩め、ワイシャツの上のボタンをひとつはずして息をついた。こんなことなら、動きやすい服に着替えてくるべきだった。 明かりを抑えた薄暗い通路には部屋がいくつかあり、そのすべてに鉄格子がはめ込まれている。どうにも、牢屋にしか見えない。 シュンの姿を探して、矢車はひとつひとつ鉄格子の中を覗き込んだ。閉じ込められて...全文を読む

前月     2007年04月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。