更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

苦いけど、甘い

SS・お題

2007.06.23 (Sat)

  深夜1時を回った。 腕時計がないから正確な時間は分からないけど、さっき入ったコンビニの時計は、1時10分前だったから。 もちろん、この季節に寒いわけじゃない。 ただ俺はなんとなく寄る辺がほしくて、兄貴が残していった黒いコートを自分の肩にかけた。 このところ毎晩、兄貴は夜遅くどこかに出掛ける。 どこへ行くのか聞いても教えてくれない。俺も行きたい、と頼んでみても「ダメだ」の一点張り。「早く帰ってこいよ……...全文を読む

「必殺仕事人」

雑記・ライダー感想

2007.06.22 (Fri)

 今日は平日休みだったので(その代わり明日は出勤+残業・・・)、久々に『必殺仕事人5』を観ました。こちらでは、再放送やってるんですvイチオシはやはり、三味線屋の勇次、かんざし職人の秀v ・・・と言いつつ、当時のワタシは順之助くんのファンでした(^^ゞ後期シリーズでは、京本政樹さんや村上弘明さんに替わりましたけど、お二方とも特撮には縁のある方で。村上さんは何と言っても『スカイライダー』ですしね。必殺シリーズは...全文を読む

新ダブル★アクション(13)

ダブル★アクション

2007.06.20 (Wed)

 vol.15 うちの矢車知りませんか? 結局、何度聞いても、矢車さんはエリアXでの一件を話してくれなかった。 その上、俺の体を離れて別行動をとることも多くなった。ひとりで何かを探っているのは間違いない。 ともかく、矢車さんがそういうつもりなら、俺は俺のやり方で、矢車さんとZECTの秘密を暴いてやる。「矢車さん、これ一緒に撮ろうよ!」 隙を見て、矢車さんを強引にゲーセンのプリクラ機の中に連れ込む。 正確には、矢...全文を読む

地獄兄弟MAD

雑記・ライダー感想

2007.06.20 (Wed)

 今までフリーズのせいで見るのを控えていたYouTubeですが、某さまのアドバイスのおかげで快適に見ることができるようになりましたvありがとうございます!久々に、地獄兄弟MAD見まくりまして(^^)やっぱりカッコいい~vブックマークしてた神動画の幾つかが削除されていたのはヒジョーに悲しかったです。どなたか、再アップしてくれないかなぁ・・・。拍手、ありがとうございます。↓以下、拍手レスです。...全文を読む

新ダブル★アクション(12)

ダブル★アクション

2007.06.19 (Tue)

 vol.14 砂の男「おかしい……」 今朝からずっと、いくら呼んでも矢車さんが答えてくれない。気配がないところを見ると、どうもどこかに出て行った様子。 朝一番からまた三島さんに嫌味を言われるわ、エレベーターに挟まれそうになるわ、3日前から楽しみにしていた今日のランチメニューの焼肉定食は売り切れるわ、と、ついてないことばっかりで。 愚痴を聞いてもらおうと矢車さんに呼びかけてるのに、いっこうに返事はなかった。 ...全文を読む

前月     2007年06月   ««    翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
