更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 

ザビー・アディクト(8)

ザビー・アディクト

2007.06.03 (Sun)

  そこは、楽園と見紛うばかりに、たくさんの美しい花々が咲き誇っていた。 一人の乙女が、蜂蜜色の液体を聖杯に注ぐ。 胸元が大きく開いたドレスを纏っている為、その胸にある、蜂を模した烙印が、ひどく浮き立って見えた。 乙女は、聖杯を差し出して微笑する。『さあ、英雄に祝福を――』「影山、無事か!?」 部屋に飛び込んだ俺が目にしたのは、ザビーに向けて発砲する影山の姿だった。 寝巻きのままだが、目はしっかり覚め...全文を読む

「電王」第19話&雑記

雑記・ライダー感想

2007.06.03 (Sun)

 桜井くん、またちょっとイジワルキャラですか。良太郎と桜井くんが、明日夢と京介に見えるんですけど(笑)。でも、デネブとのコンビが最高!なんか、息子をいさめる母親(笑)とか、ワガママぼっちゃんのお守りをする執事のような(^^ゞ良太郎もモモの時は、筋肉のパテでも付けてるんですかね。芸が細かいv 半袖になった時が楽しみです(何が)。来週は仕事で見れないので、どうするかな~(--ゞ小説は、今日の夜にでも更新します...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。