更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 

俺の前で我慢なんかするな

SS・お題

2007.06.05 (Tue)

  見捨てられたくない、という気持ちは、誰もが持っている。 だが、おそらく相棒は、それが人より少しばかり強いのだろう。 最近、相棒の様子が微妙におかしい。 以前は「兄貴、兄貴」と猫のようにまとわりついていたのに、俺に対してどこかよそよそしくなった。 2、3日前、珍しく熱を出して動けなかった俺の側に相棒はずっと付いてたらしい。食べることも、眠ることもせず。 親鳥がエサを運んでくるのをじっと待つヒナのよう...全文を読む

電王映画&雑記

雑記・ライダー感想

2007.06.05 (Tue)

 早いですね~、もう毎年恒例の映画の話題が。今回は渡辺裕之さんが映画版に出られるそうで・・・。渡辺さん、「仮面ライダー スーパー1」のオーディション受けられてたとは、ビックリしました。実は昭和ライダーで、ワタシの記憶がまったくないのが、Xライダーとスーパー1とゼクロスで。アマゾンやスカイライダーは覚えてるんだけど、上記3人のライダーは多分TV見てなかったんだと思われます(--; ゼクロスは特番だったし。そうそう...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。