更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ヤバイかも・・・

雑記・ライダー感想

2007.06.06 (Wed)

 日記というか、雑記のカテゴリー設けることにしました。今後、お知らせや自分の作品についてはこちらに書きます。実は、マイパソコンが最近フリーズを繰り返しててヤバイです。やっと4年ローンが払い終わったとこなのに・・・。もしバッタリと更新が止まったら、パソが壊れて修理に出したと思ってください(泣)。もともとCD-ROMも壊れてて入らないから(←直せ)、データ保管もできないんですよね。仕事で1日中パソコン使ってますが...全文を読む

新ダブル★アクション(10)

ダブル★アクション

2007.06.06 (Wed)

 vol.12 真・ダブルアクション やっと矢車さんと入れ替わることができた俺は、一安心。 久々に自分で戦うとシンドイ。こんなこと毎日やっている天道や加賀美には、まったく感心する。「お前はいいよなぁ、風間……」『矢車さん、前フリはいいからチャチャッと終わらせてよ』 今日は俺的に充分働いた。日も落ちてきたし、一刻も早く帰って休もうと、矢車さんに催促する。 なのに、「黙ってろ」と矢車さんは俺を抑えた。キックでド...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
