更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 

アイのない世界

雑記・ライダー感想

2007.06.15 (Fri)

 職場の同僚と、『世界の中心でアイをなくそうと叫ぶ会』を勝手に結成しました。[理由]→アイは処理手続きが超メンドいアイとは・・・ISDNの事です(^^ゞISDNご利用者の皆様、ごめんなさい・・・。次のシリアスは、リクエストいただいた「もし三島さんがパンチホッパーだったら」のパラレルでいきます。陸・・・じゃなくて、リクありがとうございました。でも、最後は矢車さんと影山のハッピーエンド予定です(^^)拍手ありがとうございましたv...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。