更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「スカルマン」&雑記

雑記・ライダー感想

2007.06.17 (Sun)

 YouTubeやニコ動で動画を見ると、必ずパソコンがフリーズするんですが・・・(泣)。それにもめげず、『スカルマン 闇の序章』を見ました。なんせ『スカルマン』は『仮面ライダー』の前身だし、細川茂樹さん出演ということで、こりゃ見ないわけにはいかない、と(^^ゞ感想は・・・うーん、微妙ですね。確かに、『キャシャーン』と似てるところがあるかも(苦笑)。わざとああいう撮り方をしたんですよね、雰囲気出すために。否定的なコメ...全文を読む

報復のクロニクル(1)

報復のクロニクル

2007.06.17 (Sun)

 “八月二十日『赤い靴』を補うものとして、私は二匹の飛蝗(バッタ)を作った” キィ、と軋んだ音を立て、外から重い扉が開けられると、中にいた人物は眩しそうに手を目の上にかざした。「……眩しい。早く、入れ」 雑多な機器の残骸の中にある簡易ベッドだけが、生活感をわずかに感じさせる、殺風景な空間。 窓もなく、床は冷たいコンクリートで、部屋と言うよりむしろ倉庫に近い。 一瞬差し込んだ外の光が、彼を照らす。 ボロボ...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
