更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

新ダブル★アクション(14)

ダブル★アクション

2007.06.24 (Sun)

 vol.16 そして俺は途方に暮れる『矢車は、ZECTに殺されたんですね』 その言葉が、あれ以来頭からずっと離れない。 田所さんは、何も答えなかった。 ズーンという効果音が付いていそうな黒い縦線入りの鬱オーラを背負っていたため、聞けそうな雰囲気じゃなかったというのもあるが、ちょうどそこへ「田所さん、何してんですか?」などと気楽な調子で、加賀美が割って入ってきたので。 はぁ、と俺は何度目かの溜息をついた。『溜...全文を読む

「電王」第21話

雑記・ライダー感想

2007.06.24 (Sun)

 3週間ぶりぐらいに観ました、『電王』。相変わらずギャグが利いてて面白い(^^)侑斗くん、ハナさんかばったりして男の子してましたねv 愛理さんとの微妙なやりとりもナイスです。ゼロノスとリュウタの戦闘は、やっぱり燃え!リュウタは動きがリズミカルでダンスみたいですね。ゼロノスは動いてるの初めて観たけど、派手だなぁ(^^ゞ来週も日曜休みなので、なんとか観れそうです。よかった~v...全文を読む

前月     2007年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
