更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

【  2007年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「電王」第26話&雑記

雑記・ライダー感想

2007.07.29 (Sun)

 久々の「電王」感想を・・・。侑斗くんの笑顔がかわいいなぁとか、良太郎フルバージョン(マイナス1)で華やかだなぁとか(^^;あの中にモモバージョンがいないのは、何か考えあってのことなんでしょうかね。今年の仮面ライダーは一味違う!映画とリンクしてるは、「しんちゃん」と共演するは(笑)。「電王」面白いのに・・・どうしてまだ、こんなに地獄兄弟スキーなんだろう自分(苦笑)。拍手、有難うございます。↓以下、拍手レスです。...全文を読む

新ダブル★アクション(19)

ダブル★アクション

2007.07.29 (Sun)

 vol.22 夜這いでGo!「……起きろ、影山」「ふぇ?」 寝ぼけ眼をこすりながら、起き上がる。と、ギシギシと体が痛む。 もしかして俺、寝てる間に何かされたんだろうか。「馬鹿言ってないで、口元拭け」 砂の体の矢車さんが、呆れたように俺を見ている。 そういえば、昨夜は麗奈を見張るために、ZECTのモニタールームに泊り込んで。椅子に座ったまま、机に突っ伏して寝てしまったらしい。 どうりで、体の節々が痛いわけだ。 と...全文を読む

新ダブル★アクション(18)

ダブル★アクション

2007.07.28 (Sat)

 vol.21 Trust No One(誰も信じるな) ここ最近のワーム事件の容疑者として、間宮麗奈はZECTの取調室にいた。 バーで騒ぎを起こしたところを、カブトとガタックに取り押さえられ、正気に戻った麗奈は何も覚えていないという有様。「私にもよく分からないんです。本当に、知らないんです」 麗奈は涙ながらに訴える。 取調べに当たっているのは、俺も顔を知らないZECT隊員で、その机の上には定番のカツ丼が置かれている。「うま...全文を読む

来週の・・・

雑記・ライダー感想

2007.07.26 (Thu)

 さーて、来週の地獄兄弟は「影山です!毎日暑いね。みんなはもう夏休みかな。俺も兄貴と一緒に海でも行きたいな。なんせ、白夜の国に行き損ねちゃったからさ。でも、どうせ兄貴のことだから、素直に連れてってくれるわけないんだよね。さて、次回は『ダブル★アクション』『楽園依存症候群』『誘惑の夏』の、三本(予定)です」来週もまた見てくださいね。ジャンケンポン!(チョキ)ということで・・・(^^;拍手押してくださった方、あ...全文を読む

報復のクロニクル(9)

報復のクロニクル

2007.07.26 (Thu)

  矢車は、影山の手首を取って脈をみた。 まだ心臓が動いていれば、助ける方法はある。 トクン、トクンと伝わる律動。(……大丈夫だ) ほっと安堵し、手早くライダーベルトを影山の体に巻く。そこに、三島の手から離れた灰色のホッパーゼクターを収めた。 装着者の意識がないまま、パンチホッパーの装甲が影山を覆っていく。「生きろ、影山……」 常になく、弱々しい声音で矢車は呟いた。祈りのように。「でなければ、俺が生き延...全文を読む

前月     2007年07月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
