更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年08月  】 

完全調和な不協和音(9)

完全調和な不協和音

2007.08.30 (Thu)

 vol.9 ニ長調の相談 翌日、日下部が言ったように、ザビーの事件がZECTのごく一部の者に伝えられた。 ZECT総帥、三島さん、他の幹部たち、そして田所さんという面々。「ゼクターのデザインもようやく決定したぞ。なんと、モリ●ナエの新作モデルだ」 ザビーの周知が終わった後、「グッドニュースだ」と田所さんは俺に告げる。「それは良かったですね」 どうでもいいと思いつつ、いつも通り俺は愛想よく相槌を打った。 万が一破...全文を読む

パソご臨終

雑記・ライダー感想

2007.08.30 (Thu)

 数日前から、PCの電源入れると10分くらいでフリーズします・・・。せっかく記事書いても、マメに保存しないと、すぐパアになるという恐ろしい環境のため、もしかしたら更新停滞するかも・・・です。もう型は古いし、CD-ROMも壊れてて入らないので、思い切って買い換えることにしました(泣)。あ、『ザ! 世界仰天ニュース』観ましたv某公式サイト様で話題になってて楽しみにしてたんですよ、「仮面ライダー集結スペシャル」(^^)久々に...全文を読む

完全調和な不協和音(8)

完全調和な不協和音

2007.08.29 (Wed)

 vol.8 嬰ハ短調の通話「中華鍋に大さじ1を入れ、強火で豚ひき肉をしっかり炒める」 横から覗き込んでくる影山に説明しつつ、俺は手早く鍋を振った。「油を足してから、にんにく・しょうが・豆板醤を弱火で炒めて香りを出すんだ」「なるほど。いい匂いしてきましたね」 まるで『きょうの料理』のワンシーンだが、レシピはここまでなのでメモは取らないように。 ちょうど具が炒まったところで、俺の携帯が鳴った。 水のかからな...全文を読む

完全調和な不協和音(7)

完全調和な不協和音

2007.08.28 (Tue)

 vol.7 へ長調の食卓 豆腐を図らずも2丁持って、俺は自分のマンションに影山を招いた。「へー、いいとこですね」 周辺を見回しながら、影山が感嘆する。 駅から徒歩4分、近所には深夜営業のスーパーもあり、小学校も近いから良いですよ、と勧められた物件だ。 俺としては、バイク通勤だし、安売りスーパーには興味がないし、子供どころか結婚もしていないので小学校もどうでもよかったんだが。 「お邪魔します」と言って部屋へ...全文を読む

楽園依存症候群(12)

楽園依存症候群

2007.08.26 (Sun)

  影山の消えた通路にワームの気配はなく、変身を解除して矢車は走った。 直進するだけの短い通路は、やがて三メートル四方の空間に突き当たる。その床からは椅子やテーブルらしきものがせり出し、殺風景な小部屋という様相だ。 追いついた矢車は、影山と共にいる小さな存在に目を見張る。 淡い色の眼と髪を持つ、7人の幼い少年と少女たち。「相棒、この子たちは何だ」 子供ながらも敵意に満ちた瞳を一斉に向けられ、背筋がぞ...全文を読む

前月     2007年08月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。