更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

仮面ライダーSPIRITS 13巻

雑記・ライダー感想

2007.09.21 (Fri)

 噂に聞いてた「変身メドレー」って、これだったのね・・・。コミックスで一気に読むとそうでもないんだけど、確かに月刊でやられたらキツイかも(^^ゞ『THE NEXT』のライダー吐血シーンは『SPIRITS』で見たなぁ、と思ってたら・・・田崎監督、『SPIRITS』のファンだったんですか、そーですか(笑)。ますます公開が楽しみになりましたv本郷や一文字にとって、他のライダーたちは皆カワイイ後輩なんだろうけど、その中でもやっぱり風見は...全文を読む

アクションに酔え!

雑記・ライダー感想

2007.09.14 (Fri)

 Yahoo!動画で、『THE NEXT』の予告編やっと見ました。あー、もうカッコイイ!黄川田さんのライダーキックも超楽しみvやっぱり一文字のリジェクション、克服できてないようで。やっと始まった公式サイトの制作ブログによると、一文字が高級クラブでドンペリを頼んで豪遊するシーンがあるとか。相変わらずキザな男だ・・・。昭和版は一文字ファンだけど、こちらは本郷の方が好き。インタビューで、「主役の本郷猛を演じてる」とか言わ...全文を読む

完全調和な不協和音(11)

完全調和な不協和音

2007.09.10 (Mon)

 vol.11 ト長調の策略 その噂は、あっという間にZECT内に広まった。 俺が自分の部下に暴行を加えた挙句、性的虐待をし、尚且つそれをビデオに撮って販売しているという、意味不明の尾ヒレまで付いて。 俺を陥れようと狙っているZECTの誰かが、悪意ある噂を流したに違いない。 恐らく、そんな話を鵜呑みにする者は、少なくとも俺の周りにはいないと思っていたのに。「矢車さん! 裏ビデオ売りさばいてたって、ホントですか?」...全文を読む

完全調和な不協和音(10)

完全調和な不協和音

2007.09.09 (Sun)

 vol.10 変ロ短調の試練 いくら馬鹿馬鹿しいとは思っても、集団リンチはいただけない。しかもZECT内で起こった不祥事となれば、責任は管理者に降りかかってくる。 おまけに、最近は世評やPTAがうるさい。 俺は仕方なく、ずいと連中の前に出て行った。「がんばれよ、矢車!」 背後から、ありがたくもない田所さんの声援を受けながら。「その辺で止めておけ。上に報告は、しないでおいてやるから」 いきなり現れた俺に、トルーパ...全文を読む

「電王」32話

雑記・ライダー感想

2007.09.09 (Sun)

 いや、もう侑斗くん、カッコイイじゃないですかv今日はこの一言に尽きますよ!侑斗くん、漢だ!愛理さんとのシーンなんか、泣けましたって。男の子が男の子らしくアクションしてるのは、やっぱり素敵。ショタの血がうずく・・・(笑)。勢いで、『Action-ZERO』のフルバージョンも聞いちゃいました。これも、カッコイイ歌ですv『響鬼』の京介は、どうしても好きになれなかったのに、なぜ侑斗くんはこんなに好きなのか不思議だ・・・。...全文を読む

前月     2007年09月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
