更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

【  2007年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

俺だけ見てよ

SS・お題

2007.10.30 (Tue)

  チク、チク、チク、チク。 裁縫なんてあんまり得意とはいえない俺が必死に針と糸を動かしてる様子を、兄貴が呆れたように見てる。「……なんだ、その、けったいな物は」「んー、町内会のボランティア」 しゃべると集中できなくなってしまうから、言葉少なく告げる。 ハロウィンの催しで子供たちにお菓子を配る係に選ばれたはいいけど、衣装を自分で作らなければならず。お手軽に白い大きな 布を一枚、頭の部分に穴を開けてかぶ...全文を読む

秋深く、思うこと

雑記・ライダー感想

2007.10.29 (Mon)

 そろそろ『フレイア』も終わるので、次をどーしようかなーと考え中です。何かネタありませんかね(笑)。このブログを立ち上げてあと2ヶ月ちょっとで1年・・・てことは、『カブト』終わってそんなに経つんだなぁ、とシミジミ・・・。『電王』も佳境に入ってきた感じですしね。そろそろまた、来年のライダーがどうなるかって話題も出てくるんだろうなぁ。拍手、押してくださった方、本当にありがとうございます。↓以下、拍手レスです。...全文を読む

THE NEXT Day

雑記・ライダー感想

2007.10.27 (Sat)

 『仮面ライダー THE NEXT』、観て来ました。某掲示板でネタバレしまくってたので(ワタシ的にはネタバレ全然OK)、意外な驚きはなかったけど、やっぱりアクションはすごいしカッコイイ!思ってたより、怖くもなく・・・。名古屋の僻地の映画館だったせいか、席ガラガラで。これじゃ、3作目はないな(泣)って感じだったんですが、東京とかは結構人いたのでしょうかね。あ、来週末に名古屋でも舞台挨拶だから、皆それを待ってるのかな...全文を読む

フレイアは笑わない(9)

フレイアは笑わない

2007.10.27 (Sat)

 (手詰まりだ……) 資料室に陣取り、矢車は虚ろな瞳で本をめくっていた。 ボーヒネン博士の滞在は明日まで。博士がラボを去れば、真相を逃してしまう。 加賀美からメールで送られたアレシボ・メッセージに手掛かりを求め、北欧神話を紐解くことにしたものの、じっとしているとどうしても眠気に襲われる。 不眠を引きずる矢車は、だるい体を奮い立たせ、本に意識を集中させた。「北欧神話? こんなのに興味あるの、兄貴」 机の...全文を読む

フレイアは笑わない(8)

フレイアは笑わない

2007.10.25 (Thu)

  コンラード・シェランは、正義感の強い男で、融通の利かない堅物だった。 彼は、上層部がうやむやにするレミングシステムの真相を暴こうと、たびたびフログネル公園の隕石跡地を訪れていたらしい。 結果、跡地でワームに襲われた。 ラボに戻ったシェランは、翌日自ら命を絶った。それはシェランではなく、擬態したワームだろう。 突然の自殺も、レミングシステムによるものだとすれば、説明が付く。(問題は、IDカードなしで...全文を読む

前月     2007年10月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
