更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「キバ」第1話

雑記・ライダー感想

2008.01.27 (Sun)

 数ヶ月ぶりに(←最悪・・・)、やっとこさ日曜8時に起きました。「キバ」観ましたよvうわ~、1986年!バブル!懐かしい~。ゆりさんの衣装がまた、そこはかとなく昭和のかほりがするのが良いです。脚線美とアクションに目を奪われました(笑)。なにげに現代よりも、22年前の過去のストーリーに興味を持ってかれました(^^;ああ、よみがえる青春(←死語)時代・・・。キバットの「噛ませろ~」がカワイかったし(^^)拍手押してくださった...全文を読む

時間が・・・

雑記・ライダー感想

2008.01.09 (Wed)

 もう1月も1/3終わりですか・・・。何、この早さ(汗)。あ、以前紹介した仮面ライダーのwebマンガの作者様のサイト、リンクフリーっぽいので、載っけておきます。⇒ナデガタサーカス今、Chapter07までで、敬介=ライダーXがライダーの使命・・・というか、背負った業に目覚めるところです。この作者様のマンガ『鉄のラインバレル』が今度アニメ化されるようで、ちょっと見てみたくなりましたv拍手くださった方、ありがとうございました。...全文を読む

完全調和な不協和音(21)

完全調和な不協和音

2008.01.06 (Sun)

 vol.23 ロ長調の事実「……遅れてすみません!」 バタバタと、きっかり1時間後に影山はZECTに出勤してきた。 ついでに言えば、「きっかり」ではなく「かっきり」という人も多い。俺は「きっかり」派だが、本当にそんな事はどうでもいい。 慌てて身支度をしたらしく、髪は乱れているものの、影山の服装はまともだった。 スーツでもネクタイを締めていないのは、いつもの通り。「なんだ。羽織袴で来なかったんだな」 冗談のつもり...全文を読む

完全調和な不協和音(20)

完全調和な不協和音

2008.01.05 (Sat)

 vol.22 変イ短調の新年 ガタックゼクターの人質籠城事件だの、天井裏の隠し金だの、いろいろとバタバタしているうちに、いつの間にか年が明けてしまった。 早くも1月。あと少しで『響鬼』が終わって『カブト』が始まるというのに――いや、それはこちらの話。 ギリギリまで情報は解禁されないのが、この業界だ。 それはともかく、前後不覚に陥ったカブトゼクターとガタックゼクターは回復し、カブトの資格者は影山が言うところの...全文を読む

年をとりました・・・

雑記・ライダー感想

2008.01.04 (Fri)

 正月も終わり、2008年始動です。ああ、またひとつ年を食ってしまった(苦笑)。『キバ』に『響鬼』のあきらちゃんが出るという話は、本当なんでしょか。さぞ大人になったことでしょう。今年も京介出てきた時は、誰だか分からなかったし・・・(^^;10代の頃って、ほんと1年ですごく変わるもんですね。しみじみ。ヒビキさんあたりになると、あんまり変わらないというか。変わったとしたら、「大人っぽく」ではなく、老け・・・ゴホゴホ。石...全文を読む

前月     2008年01月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
