更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

完全調和な不協和音(26)

完全調和な不協和音

2008.02.16 (Sat)

 vol.28 嬰ト短調の変調 ついに本編のTV放映が始まり――ではなく、マスクド・ライダー計画が、動き始めた。 カブトの資格者だった男は非業の死を遂げ、カブトゼクターはずっと探していた運命の相手とめぐり合ったという。 想い続けていれば、願いは叶う。 しかし 「ZECTの冬ソナ」と称された資格者交代劇は、ZECTはもとより、スタッフ及び視聴者に、あっという間に忘れ去られた。 哀れなのは、カブトの元資格者。初登場でいきな...全文を読む

「キバ」第3話

雑記・ライダー感想

2008.02.11 (Mon)

 昨日書けなかったので、今更ですが思い出しつつ・・・。名護さん、カッコイイっす!!なんか隊長時代の矢車さんをホーフツとさせます。もともと、ワタシはこういうキャラに弱いのかもしれない(^^;音也も結構好きvゆりさんとのロマンスはないのかなぁ。あの屋台のオジサンて、もしかして、あの陽気な豆腐屋の親父ですかね。どこかで見覚えあるなぁと思って見てたんですが。来週は、ザンキさんもといガルルが活躍してくれるようで。い...全文を読む

完全調和な不協和音(25)

完全調和な不協和音

2008.02.09 (Sat)

 vol.27 変イ長調の告別式 厳寒の最中、日下部の告別式がしめやかに行われた。 ZECTからも、幹部役員、書記、会計、人事、広報係と、そんな部署があったのかと、俺も知らないような連中が参列していた。 暗く沈んだ顔の、日下部の親族や友人たち。その中のひとりに、俺は気を引かれた。 作務衣姿に下駄ばきで、なぜか片手に豆腐を持った若い男。服装から察するに、本当に弔問者なのかも怪しく、男はじっと棺の方に目を向けてい...全文を読む

完全調和な不協和音(24)

完全調和な不協和音

2008.02.07 (Thu)

 vol.26 ハ短調の候補者「――それで、田所さん。ザビーはどうなるんですか?」 やや唐突ではあるが、先手必勝。間髪入れずに、俺は3話目の、もとい3度目の正直で本題を切り出した。 いきなり現実に引き戻され、田所さんや影山は理解が追いつかなかったらしい。「なに。ザビーの登場は第7話だ、まだ時間がある」「えっ、撮影はもっと早いじゃないですか!」 何が7話で、何が撮影だか分からないが、田所さんと影山はそんな事を口走...全文を読む

完全調和な不協和音(23)

完全調和な不協和音

2008.02.04 (Mon)

 vol.25 嬰ヘ長調の和音 二人がひとしきり満足したらしいことを見届けて、俺は先程聞きそびれた質問を再開しようとした。 他の人間が近づかないこのZECTの建物裏で、ヤンキー座りで煙草をふかす田所さんの姿は、何と表現したらいいか。「ふぅ、いい汗かいたな」 おもむろに尻ポケットから缶ビールを取り出した時には、さすがに俺もギョッとした。 まるで、四次元ポケットだ。いや、それもあるが、真面目なこの人がこんなことを...全文を読む

前月     2008年02月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
