更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

【  2008年03月  】 

「キバ」見れないけど・・・

雑記・ライダー感想

2008.03.05 (Wed)

 とりあえず今度の日曜は仕事なので、『キバ』見れないのですが・・・。某動画共有サイトでは、結構動画あがってますね(^^)地獄兄弟のも、新作があがってて嬉しかった~v『不協和音』が終わったので、今度のギャグはやはり『キバ』ネタでしょう! ・・・ということで、吸血鬼ネタで(笑)。『トライアングルハーフ』も数ヶ月ほったらかしてるので(←ヒドイ)、そろそろ再開します(^^;拍手押してくださった方、ありがとうございました!↓...全文を読む

完全調和な不協和音(27)

完全調和な不協和音

2008.03.04 (Tue)

 vol.30 嬰ニ短調の終わりと始まり『二兎を追う者は二兎とも取れ』 残り1丁となった絹ごし豆腐をめぐって、おかしな男と豆腐料理勝負をし、勝った俺に、その男はそう言った。 何のことか分からなければ、TV本編を見直して欲しい。 豆腐1丁で麻婆豆腐4人分できるので、俺としては豆腐を半分づつでも良かったんだが。 向こうがいらないと言うなら、それでいい。影山に食べさせてやるとして、残った分は、先日通販で購入した真空パ...全文を読む

ああ、やっと・・・

雑記・ライダー感想

2008.03.01 (Sat)

 やっとこさ更新できました!このブログ始めて、雑記も書かずにこんなに停滞したのって初めてじゃないだろか・・・。見に来てくださっていた方、スミマセンでしたm(__)mまだまだ、愛も書きたいネタもあるので、がんばりまっす(^^)更新なかったのに、拍手を押してくださった方、本当にありがとうございます。↓以下、レスです。...全文を読む

前月     2008年03月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。