更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

【  2008年04月  】 

悪魔は夜歩く(6)

悪魔は夜歩く

2008.04.30 (Wed)

 矢車の夜 第6夜 日々ZECTと自宅のマンションを往復するだけで、普段は夜の街に繰り出すことなど滅多にない。 浮わついた気持ちで務まる仕事ではないし、酒も女も、俺にとってそれほど魅力的なものではなかったから。 けれど、ヴァンパイア連中が行動を起こすのは、たいてい夜。 飲みたくもない酒を飲み、相手にしたくもない女たちと適当に会話を交わして、俺という餌に連中が食いついてくるのを待った。「……今夜も収穫なし、...全文を読む

「キバ」14話

雑記・ライダー感想

2008.04.27 (Sun)

 なんとか見れました、『キバ』!うわっ、ヤバイ、ハマるハマる・・・。音也、いいなぁ。ゆりさんの前で弱みを見せず、一人で苦痛に耐える姿がたまりませんv次狼との対決も、ドキワクものだし。名護さんも・・・一体どこの矢車さんですか(笑)。恒例の(?)22年前ベスト曲は、『Romanticが止まらない』、来ましたね~。好きなんですよ、この曲(^^)次はぜひ、シブがき隊の『DJ in my life』あたりを・・・。『仮面ライダーSPIRITS』14巻も...全文を読む

GW

雑記・ライダー感想

2008.04.27 (Sun)

 あー、世間はゴールデンウィークなんですね・・・。土日祝関係ないシフト勤務なので、曜日や暦に無頓着になっちゃって。おまけに、夜勤ばかりで時間の感覚もおかしいし(--;明日こそは、『キバ』見たいんだけど、起きれないんだな、これが・・・(涙)。でも、『マイメロ』もまた30分枠になるみたいだから、なんとしても起きなければ!拍手押してくださった方、ありがとうございます。元気の源ですm(__)m↓以下、拍手レスです。...全文を読む

悪魔は夜歩く(5)

悪魔は夜歩く

2008.04.25 (Fri)

 影山の夜 第5夜「どう、瞬ちゃん。探し人は見つかった?」「……全然」 矢車を探すうち、なぜかすっかり常連になってしまったオカマバーで、ミルクを片手に俺は首を横に振る。 店のママは、筋肉隆々の男らしいいかつい見かけと違い、繊細で親切で。矢車探しを手伝ってくれたり、夜の街をうろつく俺を気に掛け、何くれとなく面倒を見てくれた。「瞬ちゃん、カワイイんだから。変な男に引っかからないよう、もっと勉強しなきゃダメ...全文を読む

悪魔は夜歩く(4)

悪魔は夜歩く

2008.04.24 (Thu)

 矢車の夜 第4夜「……矢車さん、あの話は本当なんですか」 会議室から出たところを待ち構えていたのか、俺は部下である加賀美に呼び止められた。「あの話って、何?」 俺が聞き返すと、加賀美は「だから、その」と言いにくそうに口ごもる。 いつも快活で、裏表のないこの部下が、こんな態度を取るのは珍しい。 さらに、神妙な顔つきで「胸に手を当ててよく考えてみてください」とまで言われては、俺が何か加賀美の気の障ること...全文を読む

前月     2008年04月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。