更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 

悪魔は夜歩く(9)

悪魔は夜歩く

2008.05.26 (Mon)

 矢車の夜 第12夜 獲物を狩らずには、ミシマなる上司の元に戻れない。すなわち、住む家がないという影山のために、俺はつてを辿りマンションの一室をその日のうちに借りた。 生活用品は備え付けなので、着の身着のままでもしばらくは暮らせるだろう。 マンションは、ZECTからそう遠くない場所にある。 車でそこまで連れて行き、影山を部屋の中へ追い立てて、俺はほっと息をつく。 とりあえず、確保は成功。これで、ヴァンパイ...全文を読む

「ETV特集」

雑記・ライダー感想

2008.05.26 (Mon)

 9時まで仕事だったので、残業になったらアウトだな、とビクビクしてたんですが・・・。猛ダッシュで帰宅して、今夜のETV特集「石ノ森章太郎・サイボーグ009を作った男」を観ました!もう、泣かせる気ですか、N●Kさん。ヨミ編や天使編、あんなに細かくストーリー紹介してくれて・・・もう観てるだけで、涙・涙。島本和彦先生も、熱く語ってらっしゃいました(^^)ハリウッドでの石ノ森作品映画化は、「サイボーグ009」に決まったという話を...全文を読む

悪魔は夜歩く(8)

悪魔は夜歩く

2008.05.19 (Mon)

 影山の夜 第9夜「ジロー……」 告げられた名前に、俺はなんとなく違和感を覚えた。名前がイメージとそぐわない、というか。 きっと、『イチロー』や『タロー』だったら、しっくりしたに違いない。 ジローは、半開きのカーテンを全部開け放つ。 休憩施設と言ってたけど、窓から見える月の位置から察するに、多分この部屋は四階か五階。 ジローが俺をここまで運んできたんだろうか。「どうだ、歩けそう?」「うん、大丈夫」 た...全文を読む

「キバ」17話

雑記・ライダー感想

2008.05.18 (Sun)

 名護さん、走る!ほんと壊れっぷりがいいですね~vああ、もう矢車さんを彷彿とさせるったら(^^;名護さんと矢車さんが会話したら、どんなだろうと想像したら、頭痛がした(笑)。毎度、停滞中ですみません。拍手押してくださった方、ありがとうございました。↓遅くなっちゃいましたが、レスです。なかなかお返事できなくて、申し訳ありませんm(__)m...全文を読む

悪魔は夜歩く(7)

悪魔は夜歩く

2008.05.08 (Thu)

 矢車の夜 第8夜 さんざん好き勝手に騒いでおきながら、あっけなくその若い男は酔いつぶれてしまった。 もたれかかってくる体を仕方なく支えてやって、俺は店のママに目を移す。「この男、随分若いようだけど?」 俺の言わんとしていることが分かったのだろう。彼女、もとい彼は、必死になって弁明した。「未成年者を店に入れたりはしないワよ! 瞬ちゃん、これでもハタチだって言ってたから」「二十歳? ふぅん」 別に俺は...全文を読む

前月     2008年05月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。