更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

悪魔は夜歩く(13)

悪魔は夜歩く

2008.07.29 (Tue)

 影山の夜 第18夜 ミシマさんがいなくなってしばらくして、キッチンから「できたぞ」という兄貴の声がした。 どうやら兄貴は、ミシマさんの来訪に気付かなかったらしい。 美味しそうな麻婆豆腐と中華風野菜炒め。 食欲に支配されそうになりながらも、ミシマさんに言われた台詞が俺の頭の中をぐるぐる回っていた。「どうした、腹減ってるんじゃなかったのか」 料理を皿に盛る手がふいに止まった俺を、兄貴が覗き込む。その瞳は...全文を読む

「X-Files」映画続編

雑記・ライダー感想

2008.07.27 (Sun)

 いや、日本ではまだですけど、全米で公開されました!『The X-Files: I Want to Believe』実は、更新停滞中の『トライアングルハーフ』は、『X-ファイル』にインスパイアされた話です。『X-ファイル』も始まったのは1993年・・・10年以上もファンやってるんですかワタシ。カナダに行った時にロケ地巡りをしたり、英語の解説本集めたり、と結構マニアな事してました(^^;今回のロケ地もカナダのバンクーバーだそうで、懐かしい。やっぱ...全文を読む

悪魔は夜歩く(12)

悪魔は夜歩く

2008.07.22 (Tue)

 矢車の夜 第17夜 今日一日、影山は随分人間らしくふるまっていた。 もちろんZECT側は、ヴァンパイアだと承知しているが、影山はその事を知らない。 ライフエナジーだけでなく、人間と同じ食べ物でも腹は満たされるようなので、俺は影山に夕飯を作ってやることにした。 空腹のあまり、約束を違えて人を襲ったらかなわないから。 普段はどうやら例のバーに通っているらしく、またとんでもない噂が広まっているのではないかと思...全文を読む

サイボーグ009の日

雑記・ライダー感想

2008.07.21 (Mon)

 今年から、7月19日は「サイボーグ009」の日と認定されたそうで、これはメデタイ!毎日009の動画観に、ニコ動に通ってます。ビデオもDVDも持ってるけど(^^;来年は何やら動きがあるらしく、完結編のアニメ化か、はたまたハリウッドでの実写化か・・・。実写化は不安半分ですが、見てみたい気持ちもあるかな。色々と楽しみです♪本郷&一文字にも、またまた再燃中。昭和版も平成版も、本郷と一文字の関係がイイんですよ、ほんと(^^;拍手押...全文を読む

悪魔は夜歩く(11)

悪魔は夜歩く

2008.07.20 (Sun)

 影山の夜 第16夜 ZECTへの入隊初日は無事終わり、すっかり日も落ちた頃、俺は兄貴と一緒にマンションへ戻ってきた。 頭上には、だいぶふくよかになった月が輝いている。 くっきりとした月の輪郭を見て、俺は顔をほころばせた。明日も快晴に違いない。「あー、疲れた。腹へったな」 そんなごく普通の俺の呟きに、兄貴はギクリと体を強張らせる。「人間を襲うのは、厳禁だ」「分かってるよ。ライフエナジーがなくても、普通の食...全文を読む

前月     2008年07月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
