更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

【  2008年08月  】 

悪魔は夜歩く(18)

悪魔は夜歩く

2008.08.29 (Fri)

 矢車の夜 第25夜 体が疼いて、ひどく熱かった。 テキーラのカクテルごときで俺が酔うはずはなく、ミシマがあの酒に何か盛ったとしか考えられない。ミシマがライフエナジーのサプリを常用していると、以前影山が話していた。 もし、人間がライフエナジーを飲んだとしたら。「そんなの分かんないよ。だって、できるわけないもん」 影山の答えは正論だ。普通のヴァンパイアは、人間の首筋に牙を立て直接ライフエナジーを吸い取る...全文を読む

悪魔は夜歩く(17)

悪魔は夜歩く

2008.08.28 (Thu)

 影山の夜 第24夜 ミシマさんがジュネさんと知り合いだったとは驚いたけど、すぐに俺をどうこうしようという気はなさそうだ。ヴァンパイアだということも隠してるようなので、ひとまず俺の白夜行は回避できたのかもしれない。 久しぶりにママと楽しく話ができたし、兄貴の名字も分かったし、まあ結果オーライ。 でも右隣に座る兄貴は、なんとなくピリピリした雰囲気で、左隣に陣取ったミシマさんに時折鋭い視線を投げている。「...全文を読む

ヤバすぎるキャラソン

雑記・ライダー感想

2008.08.24 (Sun)

 柴田センセのマンガの事書いたら久しぶりに『パプワくん』見たくなって、某動画サイトに行ったら・・・。とんでもないキャラソン発見。こんなの歌ってたの~っ?【ニコニコ動画】南国少年パプワくん「マジックの憂うつ」ひ~、ヤバすぎますって、コレ。シンタロー(兄)→コタロー(弟)の危険な溺愛も凄かったけど、マジック(父)→シンタロー(息子)の愛情も異様な妖しさあり!歌詞と歌い方が余りにもスゴすぎるので(18禁BL・・・??...全文を読む

悪魔は夜歩く(16)

悪魔は夜歩く

2008.08.23 (Sat)

 影山の夜 第22夜 ZECTは皆いい人たちではあるものの、俺の事は腫れ物を扱うみたいで、なんとなくよそよそしい。 その中で、兄貴や田所さんや加賀美は、親身になっていろいろ教えてくれた。 実際、田所さんがいかに優秀かは、近くにいる者でないときっと分からない。 昼食時の社食の恐ろしいほどの混雑の中、空いている席を見つける的確な状況判断と、素早く席を取る早業は、ZECT内で田所さんが一番だ。 人間としての生活は忙...全文を読む

来年に向けて

雑記・ライダー感想

2008.08.21 (Thu)

 来年は100年に1度の009イヤー。ニコ動にも新しい009MADが次々あがってて、否が応でも盛り上がります♪来年に向けて、009サイト作りたいなとか思ったりもしますが、これ以上サイト作るのは自殺行為だし・・・(--;うーん、悩む(苦笑)。拍手、ありがとうございました。読んでいただけることが励みです(^^)↓以下、レスです。...全文を読む

前月     2008年08月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。