更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

悪魔は夜歩く(23)

悪魔は夜歩く

2008.09.29 (Mon)

 影山の夜 第32夜 薔薇の棘で血まみれになった兄貴の左手が、ひどく痛々しかった。 ライフエナジーは麻薬みたいなもので、一度中毒になると、なかなか止められない。でも人間を襲うことが難しくなってきたこの時代、ライフエナジーを絶とうとするヴァンパイアも多い。「ライフエナジーガムとかパッチとか、グッズも色々出てるんだよ。試してみる?」「断る」 俺の提案に、兄貴はきっぱり即答した。辛い禁断症状を、これからもこ...全文を読む

「仕事人」はいい!

雑記・ライダー感想

2008.09.22 (Mon)

 「キバ」見た影響で、仕事人見てたら、あー、やっぱり素敵です。今見ると、秀&勇次、政&竜がカッコイイなぁと思うんだけど、当時はひかる一平さん演じる10代の順之助が好きだった・・・(←少数派?)拍手押してくださった方、ありがとうございました。↓以下、レスです。...全文を読む

悪魔は夜歩く(22)

悪魔は夜歩く

2008.09.21 (Sun)

 影山の夜 第30夜 ZECTの会議室で天道を紹介された後、まるで俺がいたらマズイみたいに部屋から追い出された。 二人の雰囲気が気になったもんだから、いけないと知りつつ、俺はドアの外から聞き耳を立てる。一応魔物の端くれなので、耳を押し当てれば、防音の室内でも声はバッチリ。「キツイか?」「……ッ」 労わるような天道の声と、兄貴の苦しげな吐息が漏れ聞こえる。 これは、一体何なんだろう。「痛みは覚悟しておけ。俺も...全文を読む

「キバ」33話

雑記・ライダー感想

2008.09.21 (Sun)

 サガの決め技って・・・『必殺仕事人』の三味線屋の勇次?皆さん、なんだか恋愛に忙しいです。その中で、我が道を突き進む名護さんは、ちゃっかり人の家のお風呂に勝手に入ってきます。名護さん、素敵すぎ(笑)。東●様公式サイトの「加賀美です」「新ですか?」には、笑った!拍手押してくださった方、ありがとうございました。↓以下、レスです。...全文を読む

悪魔は夜歩く(21)

悪魔は夜歩く

2008.09.19 (Fri)

 影山の夜 第28夜 どんなに疲れ果てても、ライフエナジーを飲めば、そこらの栄養ドリンクなんて目じゃないくらいに回復する。 俺は、人間は襲わないと兄貴と約束した。それでも、日々田所さんの特訓を受ける中、ヴァンパイアの体はライフエナジーを欲し始めていた。「よしっ、次はうさぎ跳び10往復だ!」 ZECTの裏庭で「オーエス」だの「ファイト」だの言いつつランニングした後に、田所さんの号令が掛かる。まさに、昭和体育会...全文を読む

前月     2008年09月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
