更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 

来年のディケイド

雑記・ライダー感想

2008.11.28 (Fri)

 幼年誌のネタバレは早いですね~。というか、もう早くから来年のライダーの情報は流れてましたが(^^;過去のライダー総出演てことは、またカブトが見れるかもですねvまあ、中の人は出ないだろうけど、しみじみ思い出に浸ろっかなと思ってます(笑)。来年のライダー情報出る時期になると、もうカブト終わって●年ね・・・とさびしくなるこの頃。拍手押して下さった方、読んでくださる方、ありがとうございます。↓以下、レスです。...全文を読む

悪魔は夜歩く(33)

悪魔は夜歩く

2008.11.27 (Thu)

 影山の夜 第46夜 緑色の魔物に変異したミシマさん、いやミシマは、完全に絶命していた。不死身のヴァンパイアといえど、銀の弾丸は致命的。 その姿を目にし、俺の胸には恨みや怒りの他に複雑な感情が湧いてくる。 良き上司だったとは、断じて言わない。それでも、100年余りの間、一番身近にいた存在だったから。 けど、これですべてが終わったわけじゃなかった。 天道と加賀美がいなくなった後、今度は兄貴が苦しみ出した。...全文を読む

悪魔は夜歩く(32)

悪魔は夜歩く

2008.11.23 (Sun)

 矢車の夜 第45夜 壊滅とともに、城は通常空間に戻ったらしい。 周囲に待機していたゼクトルーパーがヴァンパイアたちを手際よく一網打尽にし、根城を失ったショックゆえか魔物たちは抵抗ひとつしなかった。 しかしその中に、ミシマの姿はない。 ZECTは、早々に俺たちに撤退命令を出してきた。城の倒壊を周囲に騒がれる前に退けと言う。だが、ここでヴァンパイアの長を逃したら、元の木阿弥だ。「待ってください! ミシマが見...全文を読む

悪魔は夜歩く(31)

悪魔は夜歩く

2008.11.22 (Sat)

 影山の夜 第44夜 俺の撃った弾が、ことごとく城を破壊してしまった。田所さんに教えられた通りにしたつもりなのに。 ミシマさんはさっさと自分だけ逃げ、俺の左遷の話がうやむやになったのは、とりあえず良し。 けど、早く城から出ないと危ない。頭上から瓦礫が降ってくる廊下を、俺と兄貴は階段を目指して走った。「まずいな」 いきなり、兄貴の足が止まった。 廊下の一歩先では床が崩れ落ち、階下が見晴らしよく吹き抜け状...全文を読む

悪魔は夜歩く(30)

悪魔は夜歩く

2008.11.19 (Wed)

 矢車の夜 第43夜 痩せ型の体格の割に、ミシマはさすが魔物の長だけある。 格闘技術は俺の方が上でも、圧倒的な力でねじ伏せられ、ナイフ一本ではまったく歯が立たない。 ミシマの命じるまま、影山はゼクトガンを俺に向けた。差し入れは何がいいかと聞いてくるが、『差し入れ』でなく『餞別』の方が適切だろう。(この “銀” じゃ、無理か) 地に伏したまま、俺は思考を巡らせた。ヴァンパイアを倒せる唯一の武器は、影山の手の...全文を読む

前月     2008年11月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。