更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

テンション↑

雑記・ライダー感想

2009.01.31 (Sat)

 明日の「ディケイド」に向けて、テンションかなり上がってます。世間の盛り上がりも、なんかすごいですね(^^;これで、ほんの一瞬だけの出番とかだったら悲しいので、とりあえず今日のうちに更新しときました。後は、明日次第!では皆様、明日は久しぶりにホッパーズを楽しみましょう★拍手押してくださった方、ありがとうございました。↓以下、レスです。...全文を読む

白夜の果てより愛してる(5)

白夜の果てより愛してる

2009.01.31 (Sat)

  降りしきる雪と高い木々に阻まれて見えなかった頭上が、ようやく開けた。眼前に海が広がり、穏やかな波が桟橋をゆるやかに打っている。 頃合を見計らったように、雪も小降りになり、やがて止んだ。そして、代わりに天空に現れたのは華麗な光のシンフォニー。「うわっ、本物だよ! 本物のオーロラだ!」 空を見上げ、相棒がはしゃぐ。「見事だな」 俺も感嘆の言葉が思わずこぼれた。 空から降りたカーテンは、メロディーを奏...全文を読む

ホッパーズ復活?

雑記・ライダー感想

2009.01.10 (Sat)

 なんだか『ディケイド』、色々な情報が飛び交ってますね。ホッパーズ出るんでしょうか。ワクワクしつつ、期待はしないで待つとします(苦笑)。もひとつ言えば、響鬼の細川さん、出て欲しいなぁ。「機会があればまた出ます」と、『響鬼』の終わりの時に言ってくださった言葉を信じて待ってますよー。細川さんが出ると聞いて、喜び勇んで観た『スカルマン』は役どころがアレだったので、かーなーりショックでした。ヒーロー物で、あ...全文を読む

ペイ・イット・フォワード ~笑ってるけど、笑ってない

SS・お題

2009.01.10 (Sat)

  新年に、行き場所のない俺たちが足を向けるのは、どうしたってこの店で。となると、あまり会いたくない連中と顔を合わせるのも、必然。 新年会などとほざきながら、貸切り状態のビストロ・ラ・サルに、それでも招き入れられれば、断る理由は見当たらなかった。 飲んで騒いでと、田所さんを中心に盛り上がる中、未成年者が一人いた。 その未成年、というより子供は、酒の飲めない影山と先程からくだらない押し問答を繰り広げて...全文を読む

白夜の果てより愛してる(4)

白夜の果てより愛してる

2009.01.06 (Tue)

  Godt nytt år。 この文字化けしたようなスペルは、ノルウェー語の “A happy new year”。 S&Sコーポレーションは、害虫駆除の需要の拡大により、昨年度飛躍的な成長を果たした。 これに伴い、当初の見通しより来年度の業績予想を大幅に上方修正し――と、そんなことはどうでもよく、要は俺の週末は、ほとんど害虫退治のためにつぶされてしまった、ということだ。 毎週毎週、白い物体や黒い物体と対峙していると、次第に...全文を読む

前月     2009年01月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
