更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 

あなた、最低です

雑記・ライダー感想

2009.02.08 (Sun)

 「ディケイド」は、兄貴の台詞がわりとあって嬉しかった♪まったく話に絡まず、いきなりまた別世界に飛ばされても、何も言及されずにストーリーが進んでいくあたり、まさに地獄兄弟テイスト(苦笑)。「相棒を笑ったな」って、兄貴の弟想いはスバラシイです!おそらく、もう2度と出ないでしょうね・・・。今回のエピソードは、勝手に自己補完することにします(^^;仮面ライダーつながりで、ついにアニメの『ラインバレル』をいっき見し...全文を読む

もうひとつのホッパーズ

雑記・ライダー感想

2009.02.05 (Thu)

 TV再登場の地獄兄弟にテンション上がってる自分なんですが、某動画サイトで「仮面ライダー」をあさってるうちに、ついまた別のホッパーズにも再燃してしまいまして。『仮面ライダー THE FIRST/THE NEXT』の、ホッパー1号・2号です。昭和の本郷と一文字は別格で、ワタシの中では神格化されちゃってるので、自分で二次創作する気はなかったんですが。黄川田本郷と高野一文字は、イジってもいいかな、と。火付け役になったのは、↓の動...全文を読む

リジェクション・エンド

SS・お題

2009.02.05 (Thu)

 ※こちらは、『仮面ライダー THE NEXT』の二次創作短編です。映画のその後の勝手な妄想なので、ご注意ください。(……悪くない、人生だったな) 行きつけのクラブでドンペリのゴールドを一ダース振舞った最後の豪遊を思い出しながら、一文字は静かに目を閉じた。 ショッカーに戻れば、生き延びる術はある。それでも、空っぽの操り人形として生きるより、人間として死んでいく方がましだ。 予定より短かった一生ではあるけれど、悔...全文を読む

やっぱりラストに登場

雑記・ライダー感想

2009.02.01 (Sun)

 「ディケイド」のホッパーズ、最後の最後でやっと登場!引っ張るなぁ(^^;というか、登場の仕方が「いかにも」で、もう何と言ったらいいやら。予想通り一瞬の出番でしたが、それでもこんなにテンション上がりまくりの自分が信じられないです(笑)。影山の声は違和感なかったけど、兄貴は妙に声が低い気がしました。わざと低くしてる?「ここにも、ライダーがいるよ」って。パンチ、かわいすぎvあれ、ワタシは矢車さんのファンのは...全文を読む

前月     2009年02月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。