更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ライダーマン考

雑記・ライダー感想

2009.03.26 (Thu)

 某掲示板で、「ライダーマンの結城さんの役は徳山さんに演じて欲しい」という意見がチラホラあって、なるほどなー、と思ってしまったワタシでした。きっと、スーツ姿や頭脳派なところが、隊長時代の矢車さんとイメージかぶるんでしょうね。風見との関係とか考えると、実現したら、すっごくオイシイだろうなぁと思います。でもですね。個人的には結城さん好きですが、世間一般にはやはりライダーマン人気は、昭和ライダーで最下位を...全文を読む

白夜の果てより愛してる(6)

白夜の果てより愛してる

2009.03.25 (Wed)

  オスロに戻ると、空港ではエミールが俺たちを出迎えて、というよりむしろ待ち構えていた。 まさか空港に着いた途端、有無を言わさず車に乗せられるとは思いも寄らなかった。 エミールは、ノルウェーの対ワーム研究機関『ボーヒネン・ラボ』のスタッフで、俺たちと懇意にしている男。 白衣姿なのはいつものこととして、防護マスクをしたエミールを不審に思い、俺は眉を寄せた。「オーロラ見たんだよっ。すっごくキレイだった!...全文を読む

兄弟のそれぞれ

雑記・ライダー感想

2009.03.05 (Thu)

 徳山さん、連ドラレギュラー出演! めでたいめでたい♪内山さんは、事務所辞めてフリーになられたそうですね。芸能プロの事情は分かりませんが、これからもまだまだ活躍してくれることを願ってます。人生、楽あれば苦もあり。ガンバレ、うっちい!と、ネットの端っこで応援しつつ(^^;拍手押してくださった方、ありがとうございました。↓以下、レスです。...全文を読む

早起きは三文の徳

雑記・ライダー感想

2009.03.01 (Sun)

 「三文の得」も「三文の徳」も、どちらも使われるようですが。こちらでは、徳山さんにちなんで(←ちなまなくてヨシ)、「三文の徳」にしときます(笑)。最近、夜は10時、11時にはもう眠くなってきて、寝てます。おかげさまで、休みの日だろうと、朝いつも通りの時間に目が覚めます。それって、なんかムナしいんですけど(--;そのくせ、『ディケイド』見忘れるって、どーよ。カブト編と響鬼編は、絶対見逃すまいっ!どーでもいい追...全文を読む

前月     2009年03月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
