更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

トライアングルハーフ(10)

トライアングルハーフ

2009.04.27 (Mon)

  ZECTの戦闘服を身に付けた連中に、「別の場所で待機しろと矢車から指示があった」と言われれば、瞬がそれを信じても無理はない。 隊員たちひとりひとりの顔まで、覚えてはいないのだから。 不審に思う前に当て身を食らい、車に乗せられ、どこかへ連れて行かれた。 意識を取り戻した瞬がそこまで思い至ったのは、すでに戦闘から数時間を経た後だった。「……俺……」 木製の椅子にもたれかかるように座ったまま、周りを見回し、呆...全文を読む

トライアングルハーフ(9)

トライアングルハーフ

2009.04.20 (Mon)

  ネオゼクトとの抗争は、激化の一途を辿った。 ワーム鎮圧はもちろんのこと、1ヵ月後に迫った『天空の梯子計画』の警備にも人員を取られる。そんな中で、まだ見習いとはいえ力を付けてきている瞬を、戦闘に赴かせるよう通達が出るのは、必然といえば必然だった。 ZECT総帥の片腕とも言われる三島さんが、要請を直々に俺に告げる。「……影山には、まだ実地戦闘は無理です! 命を落としかねません」「Cブロックでネオゼクトと小競...全文を読む

トライアングルハーフ(8)

トライアングルハーフ

2009.04.17 (Fri)

  アジトに戻って来るなり、イラついた様子でドレスを脱ぎ捨てる修羅に、織田は目を見張った。 戦闘服を纏う彼女は、もう女のそれではなく、男勝りの戦士だ。「どうやら、矢車の懐柔は失敗だったようだな」「黙れ!」 ぎりっと強い眼差しで、修羅は余計な口を挟んでくる織田を睨んだ。「搦め手でいけば堕とせる、と豪語したのは誰だったかな」「……黙らないと、その口にコイツをぶち込んでやる」 修羅が銃を装填するのを横目で見...全文を読む

トライアングルハーフ(7)

トライアングルハーフ

2009.04.15 (Wed)

  ゆっくりと、刻は近づき、歯車は回っていく。 破滅に向かって――。 短く携帯の着信音がし、ディスプレイには「非通知」の文字。その後、オフィスの電話が鳴り、コール三回で切れた。「……内通者からか、矢車?」「らしいですね。あとはお願いします。瞬には、うまく言っておいてください」 腕時計を見てから、大和さんにそう告げ、俺は執務室を後にした。 この時間なら、今日はこのまま直帰になるだろう。さすがに、内通者との...全文を読む

白夜の果てより愛してる(7)

白夜の果てより愛してる

2009.04.09 (Thu)

  まるで土産を買い込みすぎた観光客のように、スーツケースといくつもの荷物を抱えて、田所さんはオスロ空港に降り立った。 エミールの頼みで、半ば強制的に空港まで迎えに行かされた俺と相棒は、まったくいい迷惑。 できることなら素知らぬフリを通したかったのに、大勢の人間でごった返す到着ロビーで、俺たちを見つける田所さんの目ざとさに絶望、もとい脱帽してしまう。「いやー、全然変わってないな! お前たちは」 目を...全文を読む

前月     2009年04月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
