更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

トライアングルハーフ(8)

トライアングルハーフ

2009.04.17 (Fri)

  アジトに戻って来るなり、イラついた様子でドレスを脱ぎ捨てる修羅に、織田は目を見張った。 戦闘服を纏う彼女は、もう女のそれではなく、男勝りの戦士だ。「どうやら、矢車の懐柔は失敗だったようだな」「黙れ!」 ぎりっと強い眼差しで、修羅は余計な口を挟んでくる織田を睨んだ。「搦め手でいけば堕とせる、と豪語したのは誰だったかな」「……黙らないと、その口にコイツをぶち込んでやる」 修羅が銃を装填するのを横目で見...全文を読む

前月     2009年04月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
