更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

トライアングルハーフ(14)

トライアングルハーフ

2009.06.06 (Sat)

  ――すべてが、終焉を迎える。 始まった銃撃戦。敵味方入り乱れ、鉛の弾が飛び交う。同時進行で、予定通り、一分の遅れもなくシャトルは宇宙へと飛び立った。 それを確認した俺は、重い荷物を肩から下ろしたような心地で、前線に赴いた。 ネオゼクトは、俺たちが襲撃を知って備えていたなど、思いも寄らなかっただろう。修羅の裏切りは、見事に織田の予想外だった。「ようこそ、ZECTへ」 少し首をかしげる動作で、俺はクスリと...全文を読む

トライアングルハーフ(13)

トライアングルハーフ

2009.06.01 (Mon)

  瞬が俺の前から姿を消したのは、『天空の梯子計画』を三日後に控えた、雨の日の午後。 発熱も腕の変異も治まったものの、瞬は既に人でないものに変わっていたのだと思う。 マンションに戻った俺は、瞬が書き残した一枚の紙片を見て、溜息をついた。『さよなら』 まるで、よくある陳腐なラブストーリー。「字は、上達しなかったな……」 子供が書きなぐったような文字の羅列に、見当違いの感想を呟く。 瞬が出て行ったのだとい...全文を読む

前月     2009年06月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
