更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「W」第2話

雑記・ライダー感想

2009.09.13 (Sun)

 やばい・・・面白いんですけど、『W』。ムダに長いマフラーとかバイクアクションとか、オールドファンのツボを直撃されます。2人並んで歩きながらの変身もカッコよかったし。「相棒」って関係は、やっぱり良いですね~v風都という架空の街の設定も、いい。ものすごーく石ノ森マニア的なこじつけ解釈をするならば、フィリップって謎の少年は、『サイボーグ009』の時空間漂流民編に出てきたし、風の都編ってのもありましたっけ。平成...全文を読む

「W」第1話

雑記・ライダー感想

2009.09.06 (Sun)

 個人的には、どこかレトロで面白かったです。『探偵物語』や『キカイダー』オマージュと言われてますが、確かに。『俺たちは天使だ!』も、あんなノリでしたね。懐かしや。某巨大掲示板を見てると、引き合いに出す番組タイトルで、だいたい世代が分かる(笑)。デザインも、シンプルでいいんじゃないですかね。初めて見た時はやっぱり、「うわっ、ダサっ」だったけど、動くとカッコいいのが最近のライダーの特徴かと。まー、体が半...全文を読む

前月     2009年09月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
