更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

「W」第7話

雑記・ライダー感想

2009.10.19 (Mon)

 最近『W』の感想しか書いてないなぁ。スミマセン、生存報告ということで・・・。今回、個人的には変身シーンの演出が好きでした。翔太郎側は、ものすごく遠景で見せたり、フィリップはバスの中でとか、面白い趣向ですよね。バスの乗客が一斉にフィリップに注目したのが、なんか妙にリアル。あれこそまさに、一般人の反応かと(笑)。フィリップたちが、歩道橋からゴミ収集車の荷台にダイブするシーン。思わず、カッシスワームにやられ...全文を読む

「W」第6話

雑記・ライダー感想

2009.10.11 (Sun)

 いい話だ~。サブタイトルから、てっきり翔太郎が本当の事を話すのかと思ったのに、嘘を吐き通すことになるとは・・・。どんどんネタキャラになっていく霧彦さん(笑)。Wが柱の影に入って、出てきた時は翔太郎の姿に戻ってるとことか、頭ポンポンのフィリップの検索とか、バックに街並が見えながらの水上バトルとか、飽きさせないなぁ。ぐいぐい惹き付けられました。倒したドーパントを、いつもきっちり助けてるところも好感持てます...全文を読む

「W」第5話

雑記・ライダー感想

2009.10.04 (Sun)

 感想は書いてなかったけど、『W』は毎回観てます・・・というか、何度も見返してます(爆)。何回も観てしまうのは、『カブト』以来(^^;『カブト』みたいにキャラ萌えではないので、二次創作はしません(できません)が。フィリップ・・・あのバケツ、検索には支障なくても日常生活には支障ありまくりじゃ(笑)。翔太郎やフィリップの、「え?」とか「あ?」とかが妙に好きなんですけど。出演者さんのブログもマメに見てます。桐山さん...全文を読む

前月     2009年10月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。