更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 

天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ

SS・お題

2009.11.30 (Mon)

  いつもいつも、影山は俺の後を追いかけて付いてきた。ZECT時代からずっと。 そして、俺のすることをマネる。 考えてみれば、ザビーの件も裏切りも、俺がしたのと同じ事を影山は繰り返しただけ。結果、俺と同じ地獄に堕ちたことも、当然であり、必然だったのかもしれない。「兄貴のコート、なんで片袖なのさ」 俺たちが相棒になった直後、影山にそんな風に聞かれた。「さぁな。戦ってる時、何かに引っ掛けたんだろう」 あの頃...全文を読む

「W」第12話

雑記・ライダー感想

2009.11.30 (Mon)

 かっこいい、翔太郎!Wはキャラ萌えしないはずだったのに、どんどんハマるハマる。変身しないでバイラスドーパントにしがみついて止めようとした翔太郎が、ほんと素敵で。哀しそうに辛そうに必殺技を言うのも、異色でしたね。「お前の罪を数えろ」をあそこで使うとは、なんともニクい演出。ごちそうさまでした。バイラスの話オンエア中に、中の人がインフルって・・・どういう因果(--;お大事にして欲しいものです。霧彦さんは、最近哀...全文を読む

『新 SPIRITS』第1巻

雑記・ライダー感想

2009.11.17 (Tue)

 『新 仮面ライダーSPIRITS』、コミックス出ました!腕を切られたアマゾンがどうなったのか、続きはそりゃものすっごく気になるけど、それはそれとして旧1号2号編はやっぱり嬉しいv村枝先生の2号ライダー好きが顕著に見て取れます(^^;男性から見ても、一文字隼人はキュートなんですね、やはり(笑)。改造された直後のフヌケ一文字さんがちょっと意外。「こんな体でどう生きていけってんだ・・・」なんて台詞言うと思わなかったですよ...全文を読む

「W」第10話

雑記・ライダー感想

2009.11.17 (Tue)

 亜樹ちゃん、漢です(笑)。カッコイイ!メイド姿の時との演じ分けがすごい。感動のシーンでしたv今回、翔太郎やWの時の声と仕草に、不覚にも激萌えしまして。桐山さん、ほんと演技上手い。「震えが止まらねぇ」のとことか、「あーばよ」、「こーこ」、「そういうこと」、「美味かったろ」これは、私的にかなりハマった(^^;策士矢車さんの「言いたいことはそれだけ?」ぐらいに(笑)。そして、霧彦さん。新妻から「役立たず」呼...全文を読む

『W』のPV

雑記・ライダー感想

2009.11.04 (Wed)

 『W』のOPフルのPV見ましたー!カッコイイ!翔太郎もフィリップも亜樹ちゃんも出てます。本編では、フィリップは変身するとすぐ気絶しちゃうので、フィリップの腕をクロスさせた変身ポーズが見られるこのPVは、かなり貴重ではないかと。ラジオの音出なくて、隣で寝ている翔太郎を揺り起こすフィリップ。もー、この2人はほんと「相棒」してていいですね(^^)共に戦うだけの相棒じゃなく、「お前を守る」と翔太郎がズバッとフィリップ...全文を読む

前月     2009年11月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。