更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 05

【  2010年01月  】 

「W」18話

雑記・ライダー感想

2010.01.18 (Mon)

 すみません、また停滞してますが・・・。今日はもう「えええっ!?」としか言えない・・・。霧彦さん、どうせ矢車さんみたいに復活してくれるんだろうとタカをくくってた私が甘かった。まさか、あんなにはっきりとした「死」を見せられるとは、予想もしなかったですよ。こんなにショック受けるとは、我ながら思わなかったんですが。地獄兄弟の時以来ですね、はは・・・。信じてた、愛してた妻に裏切られ殺されるなんて、どれだけ不憫なんで...全文を読む

新年のご挨拶 ’10

雑記・ライダー感想

2010.01.01 (Fri)

 あけましておめでとうございます。このブログを始めて、あと少しで丸3年です。早いですね~。あの衝撃の「さよならだ、兄貴・・・」から、もう3年経つなんて。アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!某巨大掲示板の兄貴スレも弟スレも過疎ってるし、某まとめサイト様は閉鎖されたし。どんどん寂しくなっていく中で、まだ地獄兄弟好きな方がどのくらいいらっしゃるのかなぁと知りたかったのでした。私に関しては、...全文を読む

前月     2010年01月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。