更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「W」43話

雑記・ライダー感想

2010.07.19 (Mon)

 てりやき、ご馳走さまでしたvいや、ほんと怒涛の展開で、書きたいことは色々あるんですが。おじいちゃん翔太郎、声は桐山さん当ててるのかな。フィリップのアクションがかっこよかったとか、ファング変身の時の翔太郎がいい味出してたとか、竜の特異体質とか、もうてんこもり。・・・が、前半の照井×亜希子に思いっきりやられました。身を挺して亜希ちゃんを庇うって・・・照井さん、どんだけですか。あそこで「所長、大丈夫か」は殺し...全文を読む

「W」42話

雑記・ライダー感想

2010.07.11 (Sun)

 すっかり放置状態で申し訳ありませんm(__)mリクも頂いてるし、続きも書きたいのですが・・・とりあえず『W』が終わってから取り掛かろうと思います。毎度、スミマセン。今日のWにひとこと。照井よ、なぜ避けたし。なんというか、照井×亜希子にハマった身なので、2人が一緒にいるシーンが気になってしょーがない。夏の映画がとっても楽しみなわけですが、見に行くのはさすがにムリなので、またDVD出るまで我慢です。映画は行けないけど...全文を読む

前月     2010年07月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
