更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

学園迷走サバイバル(3)

学園迷走サバイバル

2012.03.08 (Thu)

 「……ふぁ、ねむ……」 涙目で大きくあくびをする俺にも、横を歩く矢車さんは知らぬふり。「眠い、眠い」と何度か呟いていると、矢車さんは苦笑しながら、眠気覚ましのミントキャンディーをくれた。「睡眠時間は、六時間やったろ」「全然足りないよ」 鼻に突き抜けるような辛さに顔をしかめつつ、口の中で飴玉を転がす。 駅までは矢車さんのバイクに乗せてもらい、そこから学校までの10分程度は徒歩というのが、いつもの俺の通学パ...全文を読む

始まりのアリス(10)

始まりのアリス

2012.03.05 (Mon)

  影山の姿が消えた直後、矢車は喉を詰まらせたように咳き込んだ。「……残念? そりゃ、お前にとっては、だ」 封じられていたその声は、まだ幾分掠れていた。 矢車には為す術もなかったが、影山は己で正しい道を掴み取った。今頃は通常の眠りに戻っているだろう。「ずっとここにいた方が、あいつも幸せ」 チェシャ猫は影山が取り落としたジギタリスを拾い、ぱくりと食べた。 影山がジギタリスを選んだら、また別の夢の世界を構...全文を読む

始まりのアリス(9)

始まりのアリス

2012.03.03 (Sat)

 5.チェシャ猫は静かに笑う 多勢に無勢な上、今回は相手が悪い。 トランプの兵士たちは人間の姿を捨て、本来の小さな薄いカードとなって縦横無尽に宙を飛び交い始めた。まるで数多のかまいたちだ。「かぶってろ!」 スーツの上着を脱いで影山に投げ掛けると、矢車は襲ってくるトランプを蹴り落とした。紙とは思えない鋭利な刃が服を切り裂く。 影山は矢車のスーツを頭からかぶり、体を丸めた。四方八方から刃が投げ付けられて...全文を読む

始まりのアリス(8)

始まりのアリス

2012.03.02 (Fri)

  時刻は十九時を回っていたが、外はまだ明るかった。 城の庭ではクロケーの競技が続いており、囚人たちの脱走を気に留める者はいない。「急ぐぞ。『DRINK ME』を探す」「……なんでさ。意味ないよ」 影山は、迷いなく城へ入っていく矢車の背を見つめ不貞腐れた。 先程の失望が、どうにも尾を引いている。「ここはお前の夢だからな。お前自身で筋書きを決められる」「そんなの」(あり得ない) 振り向いた矢車の視線から、影山は...全文を読む

前月     2012年03月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。
