更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

学園迷走サバイバル(7)

学園迷走サバイバル

2012.12.29 (Sat)

  スピードを上げ、オートバイが風を切る。後ろに乗った俺は、矢車さんの背中にしがみつくのがやっとで、口を開くことはできなかった。 矢車さんも、何も話しかけてこない。 俺がプリン・ア・ラ・モードを食べ終わるのを待って、矢車さんは俺の腕を引き、店を出た。 天道も加賀美も、俺たちを引き留めなかった。何を言っても無駄だと諦めたのだろう。 加賀美邸に向かう途中の公園の傍で、矢車さんはなぜかバイクを停めた。俺が...全文を読む

学園迷走サバイバル(6)

学園迷走サバイバル

2012.12.27 (Thu)

 「加賀美。悪いが、そっちに移ってくれ」「え、あ! はい」 矢車さんと天道の醸し出す異様な緊張感の中で為す術もなく固まっていたところ、矢車さんは、加賀美を向かいの席に移動させ、俺の隣の椅子に座った。「加賀美は、ホットでいいか」 そんなふうに柔らかく尋ねる矢車さんの脇を、俺は軽く突付く。「……俺には聞かないの?」「お前はどうせ、プリンだろ」 とりあえず、俺の分も注文してくれるつもりらしいので、そこで口を...全文を読む

ISO800

SS・お題

2012.12.22 (Sat)

 ※突発的に、『白夜』のコメディが書きたくなりました。ISOについて、間違ってるところあったら見逃してください・・・。『白夜』は、ノルウェーが舞台で、兄弟は対ワーム機関に所属してます。その傍ら、影山は兄貴を巻き込んで、「S&S Co. Ltd.」という害虫駆除会社を設立。田所さんもノルウェーに来ているという、トンデモ設定です(笑)。「兄貴、聞いてよ! ついに、『S&S』がUSO取得したよ!」「は?」 年末も押し迫った十二...全文を読む

学園迷走サバイバル(5)

学園迷走サバイバル

2012.12.21 (Fri)

  てっきり倉庫か何か、人目に付かない場所に行くと思っていた俺の予想は見事に外れた。 意外にも、加賀美が案内したのは、通りに面した小さなイタリアンレストラン。『Bistro la Salle』という看板が出ている。「おごってくれるわけ?」「コーヒーぐらいなら」 俺の冗談にも、あいにく手持ちが少なくて、と加賀美は真顔で答えた。 店の中に入った俺たちを、「いらっしゃいませ」と店員の声が迎える。まばらに座る数人の男女は...全文を読む

学園迷走サバイバル(4)

学園迷走サバイバル

2012.12.18 (Tue)

  いつものこととはいえ、授業もうわの空。矢車さんは校内に入ってこなくても、学校の近くにいるはずなので、下手にエスケープしようものなら、あとが怖い。「なんか、生気ないですね。影山さん」 放課後になってもぼんやりと席に座ったままの俺を見かねたのか、加賀美が声を掛けてくる。 同じ家から通い、同じクラス。それでも、矢車さんというボディガードがいる俺は、加賀美とは別々に登下校をしていた。「どうせ、あと一週間...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。