更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

学園迷走サバイバル(9)

学園迷走サバイバル

2013.01.23 (Wed)

  俺が落ちた場所は、迷路にも似たひどく入り組んだ地下通路だった。土壁全体が発光する苔で覆われていて、真っ暗闇でないのが救いだ。 ハンターたちは矢車さんをこの地下迷宮に幽閉し、そのまま放置したらしい。迷路を抜け出ることは困難。外へ出られなければ、ここでのたれ死ぬしかない。「連中も、この通路には降りて来ない。ミノタウロスの迷宮だからな」 土壁に片手を付きながら、矢車さんが立ち上がった。 聞き慣れない単...全文を読む

学園迷走サバイバル(8)

学園迷走サバイバル

2013.01.10 (Thu)

  夕焼けの空の下、俺は半ば喘ぐように呼吸しながら全力疾走する。 試験官を突き飛ばして教室を出た後、またも校門で待ち受けていた雑魚ハンターに襲われる始末。 ブレスの麻酔針で珍しく撃退できたものの、レベルE認定されたらどうなることかと、先が思いやられた。 すべては、俺が弱すぎるせい。その弱い俺が、大事な試験を放棄して、どこへ向かっているんだろう。(バカかも、俺) 冷静に考えれば、俺が行ったところで何の...全文を読む

前月     2013年01月       翌月

Menu

ブログ検索

最新の記事

別館について

別館は、女性向けです。閲覧は自己責任でお願い致します。