スポンサー広告


 →カブト47話



  【カブト47話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

兄弟のつぶやき

あたらしいとし

 →カブト47話
弟のつぶやき


もう1月も半ばになるね。
今日は雪が降ったよ。
橋の下はさすがに寒すぎるから、兄貴と路地裏に引っ越した。

去年の大晦日。
神社に行ったら、お酒がタダでもらえた。もちろん小さいカップにほんの少しだけど。
体、あったまるね。

兄貴は、「俺たち地獄の住人が神に祈るもんじゃない」なんてヤサグレてるけど、タダでお酒飲めりゃいいじゃん?
まったく、融通きかないんだから。

仕方ないから、兄貴の分ももらってきたら、そっぽ向きながらも受け取ってくれた。

今年はどんな年になるんだろう・・・。
関連記事



  【カブト47話】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カブト47話】へ
