雑記・ライダー感想

矢車さんの憂ウツ

 ←びーえる →地獄兄弟の絆
矢車さんがホッパーゼクターを手に入れた経緯についての考察が、某巨大掲示板に載ってました。
「ホッパーズ以外のゼクターはネイティブの息がかかっているが、ネイティブに対抗するための加賀美パパ直属のライダーがホッパーズだ」というもの。

・・・なるほど。
それなら、三島さんがホッパーズのことを知らなかったのも説明つくってもんです。
いや、加賀美パパの直属ライダーかなとは思ってたけど、な~んにもそれらしい描写はないし。
48話だって、ネイティブに抵抗できるのはカブトとガタック、みたいなことを加賀美パパ言ってたけど、ホッパーズのことはアウトオブ眼中だったし。

カブトとガタックの暴走スイッチを止める役割が、ホッパーズかなと期待してた人は私を含めてさぞ多かったことでしょう(泣)。
結局、うやむやのまま東映さんにエンドを突きつけられてしまいましたが。

次回の最終回、ハイパークロックアップで時間をさかのぼって1年前に戻りました、なんて展開だけはないことを祈る・・・。
時間巻き戻しネタは空しすぎ。
「響鬼」最終回が"1年後"で、「カブト」最終回が"1年前"なんてことになったら、大笑いしてやるー!

あ、でもパーフェクトハーモニーな矢車さんはもう一度見たいかも(^^ゞ
関連記事



【びーえる】へ  【地獄兄弟の絆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【びーえる】へ
  • 【地獄兄弟の絆】へ