雑記・ライダー感想

仮面ライダーSPIRITS

 ←「電王」第13話&雑記 →ダブル★アクション(3)
今日仕事帰りに、早速買ってきました!
『仮面ライダーSPIRITS (12)』と『仮面ライダーをつくった男たち』。
・・・熱い!! もう、本当に、さすが村枝先生!としか言えません。
12巻は、とにかくV3がカッコイイv

辛い運命を背負って戦う孤高の戦士たち。ライダーはひとりひとりそれそれ別の戦いをしてるけど、どこか深いところでつながっている。そんなつながりが大好きです。燃えます!

もっと熱いライダートークをかまそうと思ってたんですが、これを書く前にギャグ話を仕上げてしまったので、頭がまだギャグのままです。
しまった、書く順番を誤った・・・。

『仮面ライダーSPIRITS』については、またじっくり語りたいです。
頭がシリアスモードに戻ってから・・・(^^ゞ
関連記事



【「電王」第13話&雑記】へ  【ダブル★アクション(3)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「電王」第13話&雑記】へ
  • 【ダブル★アクション(3)】へ