雑記・ライダー感想

特撮出演者ブログ

 ←「電王」第14話 →無愛想だけど、優しい
「カブト」の里中唯さん引退は、知った時びっくりしました。
番組終わってすぐ、っていうのは・・・裏を返せば、番組終わるまで辞めたくても辞められなかった・・・のかなぁ、と。

オフィシャルブログは引退したら、終わり。
徳山さんのブログも、事務所のオフィシャルですよね。うっちいのは、よく分からないけど(^^ゞ

俳優業辞められた後、個人でブログ作ってる方もいます。
今はどうやらmixiに移ったようで読めないんですけど、ワタシが密かにチェックしてたのは・・・

『光戦隊マスクマン』のブルーマスク・アキラ役、広田一成さんのブログ。

昔は、25、6歳の俳優さんが18歳設定のヒーローを演じるのはよくあることで(^^ゞ
その中でアキラは16歳という最年少設定! しかも演じた広田くんも18歳だったという・・・。
当時の人気は凄くて、今のイケメンヒーローの走りだったんじゃないかと思います。

アキラのためだけに、ビデオに録画し、幼年誌を買いあさりましたよ、ワタシは。ファンレターも出したし(苦笑)。


ちなみに、『マスクマン』の放映は『仮面ライダーBLACK』と同時期でした。
もちろん・・・というか(笑)、『BLACK』も観てたので、その話はまた今度。
関連記事



【「電王」第14話】へ  【無愛想だけど、優しい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「電王」第14話】へ
  • 【無愛想だけど、優しい】へ