雑記・ライダー感想

「電王」第15話&雑記

 ←新ダブル★アクション(1) →紅の箱舟(9)
今回はギャグ話でしたね。

『ダブルアクション』のキン・ウラ版が笑えた!

やっぱり一番カッコイイのは標準のモモ版だけど、キンタロスのも味がありますね。

なんかもう豪華に、4タイプのフォームにすべて変身という・・・。
歌といい変身といい、今日は4ライダーを"見せる"ための話だったんだなぁ、と思います。


それにあやかって・・・というわけではないけど、『ダブル★アクション2』を性懲りもなく始めました。
怒られるかなぁと恐る恐る書き始めた話だったんですが、寛容に受け止めていただけたようでホッとしてます(^^;
ありがとうございましたv
関連記事



【新ダブル★アクション(1)】へ  【紅の箱舟(9)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(1)】へ
  • 【紅の箱舟(9)】へ