雑記・ライダー感想

「カブト」DVD vol.9

 ←紅の箱舟(9) →ザビー・アディクト(1)
アマゾンからやっと届きましたv
DVD 『仮面ライダーカブト VOL.9』!

いや、これはもうインタビュー目当てでこの巻だけ買いましたよ、ワタシは。
レンタルでもよかったけど、やっぱり綺麗な画面で見れる地獄兄弟を手元に残しておきたかったし・・・。

噂通り、インタビューはとっても良かったです(^^)
思ったよりも時間長くて、うれしかったv

うっちいは、初めかなり緊張してたみたいで。徳山さんは落ち着いてましたね。
ラブラブモード(違う)全開で、見ていて顔がニヤけっぱなしでした。
でももうこれで地獄兄弟見ることなくなるんだなぁ、と思うと寂しい・・・(泣)。
関連記事



【紅の箱舟(9)】へ  【ザビー・アディクト(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅の箱舟(9)】へ
  • 【ザビー・アディクト(1)】へ