雑記・ライダー感想

「電王」第18話&雑記

 ←ザビー・アディクト(4) →ザビー・アディクト(5)
今日はもう語りたいこと、多過ぎて!
ストーリーは、モモと良太郎の距離がさらに縮まった?みたいな感じで。
なんだかんだ言っても、みんな良太郎のこと心配してるのが良かったです。ハートウォーミングv

で、桜井くんは・・・お久しぶりの中村優一さんですか!!
桐矢くんと同じく茶髪だけど、大人っぽくなりましたね~。ぱっと見た時、誰だか分からなかった(^^;
最近また『響鬼』熱が高まってきたところに、桐矢くんもとい中村さん登場で嬉しい限りですv

でもって、SHTのプレゼント告知は、やさぐれ矢車さん&策士矢車さん!
徳山さんのブログで知って、今日の日を楽しみに待ってましたよ(^^)
パーフェクトな矢車さんの声って、ちょっと高めで甘くてセクシーで・・・いや、今さらながら感動しちゃいました。

パーフェクトバージョンだ・・・って。

策士の矢車さん、かなり好きv

まぁ、やさぐれ矢車さんじゃないけど、DVDプレゼントは出してもどうせ当たらないし。
矢車さんの出番がちょっと増えたそうなので、買おうかどうしようか迷ってるとこです。

『仮面ライダーカブト VOL.10』も、9巻に引き続き映像特典が地獄兄弟のようなので、おそらく買い!
あと、仮面ライダー関連は小説の『仮面ライダーEVE 1 誕生篇』ですね。『「仮面ライダー響鬼」の事情』も、読みたいんだけど・・・。
購入したものから、感想は追って書いていきますので。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。とっても励みになります(^^)
関連記事



【ザビー・アディクト(4)】へ  【ザビー・アディクト(5)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ザビー・アディクト(4)】へ
  • 【ザビー・アディクト(5)】へ