スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ザビー・アディクト(7) →ザビー・アディクト(8)



【ザビー・アディクト(7)】へ  【ザビー・アディクト(8)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「電王」第19話&雑記

 ←ザビー・アディクト(7) →ザビー・アディクト(8)
桜井くん、またちょっとイジワルキャラですか。

良太郎と桜井くんが、明日夢と京介に見えるんですけど(笑)。

でも、デネブとのコンビが最高!
なんか、息子をいさめる母親(笑)とか、ワガママぼっちゃんのお守りをする執事のような(^^ゞ

良太郎もモモの時は、筋肉のパテでも付けてるんですかね。芸が細かいv 半袖になった時が楽しみです(何が)。

来週は仕事で見れないので、どうするかな~(--ゞ


小説は、今日の夜にでも更新します。
そういえば、最近シリアスはパーフェクトの矢車さんしか書いてない・・・。そろそろ、やさぐれ兄貴書きたくなってきました。

↓以下、拍手レスです。

>いた!さん
コメント、ありがとうございましたv
『白夜行』は自分でもすごく思い入れて書いたお話です。唯一、ハッピーエンドだし(苦笑)。
その後の二人もまた書きたいです。もちろん、ハッピーエンドで(^^)
関連記事

【ザビー・アディクト(7)】へ  【ザビー・アディクト(8)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ザビー・アディクト(7)】へ
  • 【ザビー・アディクト(8)】へ
