雑記・ライダー感想

電王映画&雑記

 ←ザビー・アディクト(8) →俺の前で我慢なんかするな
早いですね~、もう毎年恒例の映画の話題が。
今回は渡辺裕之さんが映画版に出られるそうで・・・。
渡辺さん、「仮面ライダー スーパー1」のオーディション受けられてたとは、ビックリしました。

実は昭和ライダーで、ワタシの記憶がまったくないのが、Xライダーとスーパー1とゼクロスで。
アマゾンやスカイライダーは覚えてるんだけど、上記3人のライダーは多分TV見てなかったんだと思われます(--;
ゼクロスは特番だったし。

そうそう、映画でもやっぱり中村さん出演v
桜井くん、いいですねv 『電王』に楽しみが増えました(^^)

『響鬼』の桐矢くん役のことがあまり話題にのぼらないような気がするのは、規制なのでしょうか。
最終回で桐矢くん、一応ライダーに変身したのになぁ・・・。


拍手、押してくださった方、ありがとうございます。
本当に、とっても励みになります。感謝m(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

こちらこそ、書き込みありがとうございます。
影山サンの毛布シーン本編カット事件(苦笑)は、ワタシにとっても衝撃でした。
ただでさえ少ない出番を・・・しかもオイシイところをカットしないでよ・・・と。
小説は、このところずっとパーフェクトハーモニーの矢車さん書いてますが、兄貴な矢車さんの方がどちらかと言えば好きですv
よろしければ、また覗いてやってください。
関連記事

【ザビー・アディクト(8)】へ  【俺の前で我慢なんかするな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ザビー・アディクト(8)】へ
  • 【俺の前で我慢なんかするな】へ