雑記・ライダー感想

ヤバイかも・・・

 ←新ダブル★アクション(10) →弱きを助け、強きをくじく
日記というか、雑記のカテゴリー設けることにしました。
今後、お知らせや自分の作品についてはこちらに書きます。

実は、マイパソコンが最近フリーズを繰り返しててヤバイです。
やっと4年ローンが払い終わったとこなのに・・・。もしバッタリと更新が止まったら、パソが壊れて修理に出したと思ってください(泣)。
もともとCD-ROMも壊れてて入らないから(←直せ)、データ保管もできないんですよね。

仕事で1日中パソコン使ってますが、誰がどのサイトを見たかログが管理されてるので、仕事場のパソは使えないという・・・。

携帯も持ってないので(壊れたまま、解約も買い替えもしてない)、パソコンなくなると、ワタシのネットライフは完全に止まります。
壊れないことを願うのみ(苦笑)。

拍手くださる方、ありがとうございます(^^)

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

当サイトのこと、気にかけていただいてありがとうございますv
訪問してくださることが、とっても嬉しいです(^^)
いた!さんと、電王のツボが同じとはこれまた嬉しいv
やっぱり気になりますよね~、あの腕(笑)。だって筋肉パンパンで腕の太さ全然違ったし。

甘い話は好きだけど、書く時はやっぱり気を遣います。読んでくださる方の反応がコワイというか・・・。
なので、大歓迎と言っていただけてホッとしました。
しょせん私には激甘は書けないかもですが、甘々は挑戦し続けたいです(笑)。

お仕事、大変そうですね。がんばってくださいv
関連記事

【新ダブル★アクション(10)】へ  【弱きを助け、強きをくじく】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(10)】へ
  • 【弱きを助け、強きをくじく】へ