スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新ダブル★アクション(11) →ちゃぶ台返し



【新ダブル★アクション(11)】へ  【ちゃぶ台返し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

仮面ライダー THE NEXT

 ←新ダブル★アクション(11) →ちゃぶ台返し
余りの嬉しさで、は・・・鼻血が・・・。

ヘロヘロになって仕事から帰ってきて、石森プロ様の公式サイトを見たら・・・
『仮面ライダー THE NEXT』今秋公開!?

『THE FIRST』の時の黄川田さん、高野さんも出演されるようでv
でもってV3が、カブトのドレイク・加藤和樹さん。今度は「風間」じゃなく「風見」ですか。トンボつながり・・・なるほど。
ライダースーツもリファインされてて、本当カッコいいです。

また仮面をはずすシーンがあるのかなぁv
前回の、仮面を取ってライダースーツ姿のアクションは、もう鳥肌たつぐらい素敵でした。
ただ欲を言えば・・・1号、2号は赤いマフラーがネクタイみたいで(←賛否両論だったけど)すっごく好きだったのに、V3はマフラーがない~(泣)。

今回は、3ライダー+おやっさんの絡みを切に希望!!
いや、もう生きててよかったです(笑)。
疲れも吹っ飛びました(^^)

『仮面ライダーTHE NEXT』公式サイト
関連記事



【新ダブル★アクション(11)】へ  【ちゃぶ台返し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(11)】へ
  • 【ちゃぶ台返し】へ
