雑記・ライダー感想

ちゃぶ台返し

 ←仮面ライダー THE NEXT →ザビー・アディクト(9)
小説の更新ペース、落ちてきてスミマセン。
6月に入ってから、残業&夜勤の嵐でけっこうキテます(^^ゞ
やってられっかー!と、ちゃぶ台、もといパソコンごとデスクをひっくり返したい気分(苦笑)。

『ザビー・アディクト』はあと2回ぐらいで終わる予定です。
やっぱり10話前後になるなぁ・・・。もっと長編を書いてみたいんですが、しっかり掘り下げて書くのが苦手なもので、いっつもこれぐらいの長さになっちゃいます。
『ダブル★アクション』は続けようと思えば、いつまででも続けられそうだけど(笑)。

まだまだ地獄兄弟への愛vは健在で、書きたいものもあります。
ペースは落ちても、止めることはありませんよ~。

拍手押してくださった方、ありがとうございます!

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

お返事遅れてスミマセン。
甘いお題のシチュエーションのアドバイス、ありがとうございましたv
やっぱり、体くっつけてないとあの台詞は言えませんよね~。さて、どうしよう(笑)。

「おかえり」「ただいま」のシーンは、あれは影山がスバラシイ!
あそこで影ちゃんが「おかえり」と言わなきゃ、矢車さんも「ただいま」なんて言えなかったし、確かに矢車さん、気まずくなってたでしょうね。影山は天然ですかね(笑)。

ヘルスセンターや漫画喫茶とかで、夜寝泊りすることもできるみたいだけど、入るにはお金がいるし・・・地獄兄弟は所持金あるんだろうか、とかあれこれ想像してしまいました(^^ゞ
このネタで小説書いたら、ギャグですね、きっと(笑)。
関連記事

【仮面ライダー THE NEXT】へ  【ザビー・アディクト(9)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仮面ライダー THE NEXT】へ
  • 【ザビー・アディクト(9)】へ