雑記・ライダー感想

アイのない世界

 ←ザビー・アディクト(10) →報復のクロニクル(1)
職場の同僚と、『世界の中心でアイをなくそうと叫ぶ会』を勝手に結成しました。
[理由]→アイは処理手続きが超メンドい

アイとは・・・ISDNの事です(^^ゞ
ISDNご利用者の皆様、ごめんなさい・・・。

次のシリアスは、リクエストいただいた「もし三島さんがパンチホッパーだったら」のパラレルでいきます。
陸・・・じゃなくて、リクありがとうございました。
でも、最後は矢車さんと影山のハッピーエンド予定です(^^)


拍手ありがとうございましたv
とっても励みになっています。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

いつもありがとうございますv
少しでも楽しみにしていただけたら、嬉しい限りです。
甘いお題、参考にさせていただきます。なるほど~、その手があったか(^^)

睡眠時間、キツそうですね。
私はもう、12時過ぎると頭フラフラになります(苦笑)。コーヒーは好きだけど、飲むとテキメンに眠れなくなっちゃって。
眠気覚ましは、兄貴がCMしてた「ブラッ●ブラックガム」なんて、どうでしょう(笑)。
でもやっぱり、無理はなさらずに。
関連記事

【ザビー・アディクト(10)】へ  【報復のクロニクル(1)】へ

~ Comment ~

>かわむライダー様 

コメント、ありがとうございます。
加賀美くんの小説、更新されたのですね。楽しみ(^^) ご報告ありがとうございます~v
ぜひ、読みに伺わせていただきます。

おひさしぶりですm(_ _)m 

雑記のようすがとても深く感じられます(・ω・)ノ

僕のサイトの小説を更新致しましたので是非いらしてください。

失礼しますm(_ _)m
  • #67 かわむライダー 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ザビー・アディクト(10)】へ
  • 【報復のクロニクル(1)】へ